京都は大雨、、いや、全国的に雨よね☔



だいたい、私は土日が出勤すること多くて
連休は韓国へいくとき以外は
指定休とらないけど


また(笑)師長がつけた連休で

今日明日、私は2連休





晴れ☀ならバイクでビュンと

マッコリ美白エステ行きたかったな😵




しかたないから今日は掃除デーに爆笑



たくさん捨てました

いつか使うかなぁと保管していた
つかわないであろう物も
バッサリすてました


 
湿気で汗だくになり
ごみ袋4袋以上捨てた←いやどんだけあるねん


まだ未開封の韓国コスメ
たくさん捨てました



さて、汗だくになり
シャワーして
シートマスク












続き見ます👌



ちょっと字幕がみえなかったり

ときどき字幕がなくなる( ω-、)


楽しめるか心配



にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ