さて、今月の
カンコスホリックの
ワクワク便より


バノバギマスク

インジェクションマスク
ゴールドプロポリス
を使いました❤


シワ改善の機能性をもつゴールドプロポリス
もっちりとしたとろみのあるゼリーのような
肌触り


私にとっては
高級マスクだから月に1~2回の
贅沢マスクです🙆



期待度高まるゴールドマスク




マスクはしっかりしていて
ずれる心配なし




しっかり15分して
最後にクリームを
肌がもちもちになりました❤




プレミアムマスク「バノバギ」3枚+おまけ2枚が毎月届く!


¥1,380で毎月5枚のマスクが届く
ワクワクする定期便ラブラブ


韓国へ行けない今、毎月の楽しみになってます😆

今月はVTマスクがついてきました

↓今月のマスク
VTのは使ったことなかったからうれしいラブラブ

また毎月ワクワク便を
頼んでからお気に入りのマスクもできました

こちら↓


韓国でNo1整形外科であるBANOBAGIの
ミルクシースルーリペアマスク



ミルクシースルーリペアマスクは低刺激なので
敏感肌の私にはぴったりマスクです



なによりこのひたひた感がすき🙆




あと、

make P:REMブライトニングホールマスク

も気に入りましたよ👌




美白の王道 ビタミンCでスペシャルケア



ビタミンC誘導体(アスコルビン酸グルコシド)を配合し、肌を明るい印象に近づけてくれます







夏には欠かせないマスク


毎月楽しみな
カンコスホリックのマスク爆笑





購入は、
こちら→🌟🌟



見つけました!
めちゃくちゃリーズナブルで
バノバキのマスクが使える❤

980円って( *´艸`)





#毎月ワクワク便
#シートマスク
#beauty #韓国コスメ #서울
#cosmetic
#保湿ケア#美活
#kancosholic
#バノバギ
#スキンケア









にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ