先ほど、
偉大なショーを見終わりました
ほのぼの、のんびり見終えました👌




ソン・スンホン

このドラマではちょっと軽い役を
していますが
どこか惹かれる役柄でした🙆




で、次は何を見ようかと、

古いDVDをガサガサして
決めました👍



彼女はといえば

を見ることにしました




キム・ジェウォン×チョ・ヒョンジェ×
ナム・サンミ豪華共演爆笑



顔を変え、記憶を失ったヒロインが
自分自身を見つける
ドラマチックラブロマンスラブラブ


かと思いきや、


別の記事には↓


整形手術で別人となったヒロインが記憶を失い、財閥一家に復讐する愛憎劇


キム・ジェウォンがヒロインを見守る
整形外科医を好演




さて、ラブロマンスか愛憎劇か

わかりませんが
見ていきます🎵





ちなみに
Amazonプライムでは
これ↓見てます


ひさしぶりの
チョンジョンミョン❤





にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ