先日12月末に

クリックでブログへ↑



ありがたいことに
モニターとしてお声掛け頂き


ずーっと

丸々した顔、
たるんだ頬、
二重あごが


気になっていたため



キラキラシュリンクレーザー
キラキラ輪郭注射
キラキラシンデレラ点滴


の施術を受けてきました❤






輪郭注射は以前もトライしたかったのですが
不安もあり、ためらっていました



しかし、
ステロイドの入ってない輪郭注射が
あったので

こちら、ワイズユークリニック様で

やりたい!と思い、おもいきって❤




まず、私がやりたかった

シュリンクレーザー



シュリンクレーザーとは
高感度の超音波レーザーで皮膚の中の
コラーゲンの再生を助け、

たるんでしまった皮膚組織を収縮させる事に
より上向きに引っ張られる


つまりレーザーを受けることで
皮膚がきゅっとしてあがる❗
こういうイメージかな





私のたるみが上向きになるー😆



糸とか、いれるのが怖い私には
ぴったりのシュリンクレーザーラブラブ


フェイスライン、たるみをすっきりさせる
シュリンクレーザーラブラブ



受けるしかないよね~(  ̄ー ̄)



詳しいシュリンクレーザーの説明は
ワイズユークリニック様のこちら




まずは

↑クリックで院長の詳細

今回の施術を相談




キップン整形外科の元院長で
経験豊富で実力は確か!
心配性の私も安心でした




私は

シュリンクレーザー300
輪郭注射
シンデレラ点滴に決まりました‼
( 〃▽〃)



そのあと室長から
詳しく話を聞いて

↑そうそう、このコスメ
室長の机にあったREJURAN

実はつかってみたいコスメなんですよ

白いボトルのREJURANは皮膚科専売品ラブラブ



試してる時間がなくて(*T^T)
気になるわ~

話がそれましたね😅




室長と話したあとは
こちらで洗顔を


むむむ、


これで、洗顔したら
めちゃくちゃ気に入りました❤

こちらを購入しました(笑)



いざ、



こちらで麻酔クリームを

しばし、待ちます

麻酔待ちで自撮りしました(*`▽´*)




こちらがシュリンクレーザーの
機械になります




では、、、


続きは
次回


ワイズユークリニックで
シュリンクレーザーしてきました♪その②へ

続きます







明洞ワイズユークリニック


場所は、セジョンホテルの
ちょうど裏側になりますキラキラ


(↑ワイズユークリニック様のブログから
お借りしました)




明洞駅10番出口からでて、
すぐに右折
セジョンホテルの横を
歩き



突き当たりを右へ


歩くとはい、目印が☺




こちらの建物の3階↓


こちらから入りエレベーターで











(↑ワイズユークリニック様のブログから
お借りしました)





ただいま
ウィンターキャンペーン中ラブラブ




EasydewEX2020
ウィンターパッケージ詳細はこちら→☆☆


ウィンターイベント詳細は↓こちらラブラブ



ワイズユークリニックは、


外国人観光客整形手術付加価値税
払い戻し医療機関に登録されているので


施術料、ドクターズコスメ


タックスリファンドが可能爆笑




ワイズユークリニック





にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ