美容院へ行くか?

マッサージ?

と予定を入れなかった連休が
今日で終わりました😵



はい、

2日間自宅から出ていません

笑える~




とここまで書いて
21時過ぎにコンビニだけ行きました(笑)



休みを無駄に過ごした

体力温存したかは

さておき、

見事に爆睡してました
なんでこんな眠いのか😪💤💤

冬眠中みたいな感じな2日間




今からお風呂入り、明日から仕事なんで
また寝る?←いや、寝られるのか?



ちなみに今日起きたのは夕方16時半えーん

昼夜逆転だ😵



コンビニで森永のチョコ
買っとけばよかったよ😭


今朝までスマホで

韓国での皮膚科を、見てました

ま、今からじゃ空いてないだろう笑い泣き




にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ