2019/9/27~29

大邱寿城区感性・美活FAMツアー

に参加してきました🌸
 







インターブルゴホテルの
朝食ビュッフェがうまいという噂で



楽しみにして

朝早く起きました!




一番乗りくらいのいきおいでいきました

が、さらに早い人がいてびっくり😲






朝食は地下1階

螺旋階段を降りて
大きなシャンデリア向こうにあります


あ、エスカレーターで降りましたが😅




あ、↓毎朝食べていたあわびのおかゆが
見きれていますね(笑)

 



朝食はこちらで



入っていくと
めちゃくちゃ広い



うろうろ、キョロキョロしましたよ




たくさんありすぎて
一部しか撮っていませんが







毎朝食べました↓
これ😆

あわび粥

で、私の朝食は
豪華な感じに




追加でまだ食べます



パイナップルジュースに
オレンジジュース


あわび粥




これが1日目



2日目は

これまたてんこもり


マンドゥ



糖質ダイエットできないよね
これじゃ~
パンも


あわび粥も




2日目は急いでいて
デザート食べられませんでした


インターブルゴホテル
朝食めちゃくちゃ種類が多いし
美味しかったです
😋🍴💕



また泊まりたいな(*≧∀≦)


ホテルインターブルゴ大邱





にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ