2019/9/27~29

大邱寿城区感性・美活FAMツアー

に参加してきました🌸
 







前回記事、




の続きですラブラブ



クォン・カンミ(권광미)先生のいらっしゃる

大邱花茶教育院

꽃차랑

での花茶体験の続きですラブラブ





冷たい花茶
温かい花茶を楽しんだあとは

エイドを作ってくださいました😆




まずは

5種類

こ~んな感じにカップがならんでいて






端からお湯を注いで




ちょっとずつ
注いでいくと

めちゃくちゃ綺麗な色に
なりました




上から見てみると
綺麗に



そして氷の入ったグラスに
注いでいきます




できました!



みんなで少しずつ飲んでみましたが

私は、こちら
が一番好みでした😆




えっと(´・ω`・)?

桔梗か朝顔か
忘れちゃいましたが




これが(笑)
1番好きでした









あれ?いまさらですが

私、1年前の
大邱韓方祭りで花茶
見てました!


ん?

大邱花茶教育院

꽃차랑

のだったかな?、

2018年5月の
ブログ記事↓



その時、韓方祭りでとった写真↓


違うかな?






にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ