お友達につれていってもらった
延南洞カフェ

実は延南洞カフェ初めてなんです


CAFE 연남동223-14



カフェの中
テーブルには
マカロンあったり



ストロベリーヨーグルト🍓


かわいい😉



漫画の世界みたい✨な2Dカフェ
いや、3Dかな?😉

今人気みたいですねおねがい

お友達いわく、前の場所から
移転したと


犬がテーブルに(笑)



カフェについたときは、満員

しばらくしたらお客様いなくなり
写真取り放題に✨







さて、
何を頼んだのかというと


私たちは、ピスタチオストロベリー

6000w


ストロベリーヨーグルト






私はスジョンガラテ、干し柿付いてきた





さて、帰りましょうかと

席をたつと

お店の方が屋上ありますよ!


外階段を案内してくれました



足捻挫中でしたが

えっちらおっちら登ると



ひ~かわいい

真っ白、北欧風爆笑







動画でどうぞ↓




素敵なカフェ
つれていってくれてありがとう❤





あ、屋上からみたら
向かいにもカフェが



美味しそうなパンが
次はここ行きたい😉








にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ