あのエクラから韓国の美味しい情報の
続きがあります

今回はピンスにトッカルビも


韓国の食がみられるよ~
食べに行きたい~✨😆👂



【Web限定】

韓国・千年の美食を巡る 
全羅道の旅②→こちら

クリックでWebエクラに


day2:潭陽&順天 の食についてです☺


全羅南道、潭陽(タミャン)や
順天(スンチョン)で美味しい😋🍴💕
韓国の食旅を🎵


みてください
食べたい~✨😆👂


BENISAF COFFEEのパッピンス❤


(写真は、まりさん撮影、お借りしました)

順天(スンチョン)実は行きたいんです

以前、関空で出会った女性が
60代くらいの方でしたが

お互いに一人旅で話す機会があり

彼女が

順天(スンチョン)は食べ物が美味しくて
韓国語が話せないけど
ちょこちょこ言ってるの、、と


順天(スンチョン)うまいものだらけ?
と思いましたが
韓国語が話せなくて私は勇気なくて
いまだに行けてないんですよ(*´;ェ;`*)




ということで
食べてみたくなるけど

Webエクラ見てくださいラブラブ






にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ