こ韓国女子会セレクトショップで

あのエルツティンが
ゲリラセールだって❤

しかも3日間限定



日射しが強くなり刺激を受け始めた
肌にぴったりな

3商品がセール♪  



50%だったり、60%オフびっくり
あれ、どうして安いの~?


どうやら
流通期限が迫っているからみたいです

流通期限は
発売してもいいですよ~っていう期限みたい



ゲリラセール対象は


ハートクラーレン フォームクレンザー

ニキビや脂性肌の毛穴の汚れを取り除き、
油分と水分バランスを整えることで効果的な
ケア

肌に刺激を与えず、
保湿に必要な皮脂を残して
敏感なお肌の荒れを防ぎます



ハートクレンジングジェル

ジェルだから肌に優しいよね  


ハートクラーレンACコントロールローション

水分を補給し、皮脂の調節ができる軽い
テクスチャーのローション
アルガンオイル・プロポリスエキスも配合






詳しくは↓




めぐさんのブログにも詳しく
書いてますよ😊

にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ