前回記事


の続きです😆



チャドルパギ、マクチャン、冷麺を
食べたあとは
タクシーで東城路へ🚗


が、しかし

時間が遅くて、ラストオーダー終わっていて
なかなかカフェが決まらない😅


うろうろしてたらInstagramでみた
カフェをみつけた爆笑

もちろん閉まってましたが

↑翌日こちらにはいきました(*≧∀≦)



で、
結局は深夜のカフェは


大邱発祥のカフェ 
HANDS COFFEE(핸즈커피 )





このあたりにあるなんて
知らなかったわ

中央路店はよく見てましたが

で、注文したのは

フルーツワッフル❤



ん?

トマト🍅?

フルーツワッフルなのに、野菜?(笑)



だらだらしゃべっていたら

満員だった店内は

周りには誰もいなくなり




閉店になり、店員さんが
そろそろ、、閉まりますと


てくてく歩いて帰り

たぶん0:30くらいにホテルへ





핸즈커피 동성로데오점
HANDSCOFFEE