昨日は、ビューティーワールドに
行ってきました


シンビジャパンのブースへ




欲しいものだらけ!


だけど
全部は買えないから


選び抜いて(笑)

買いましたよ!


じゃ~ん


id美容外科のクリニックコスメキラキラ
E&COSの新しいコスメ 
ウォーターピーリングキラキラ


しかも、帰ります~と

いったくせに

再びブースへいったから(笑)




トナー購入しました!


ちょっと重くなるかな~と気にしたから

買わなくて、、
やっぱり欲しい~爆笑
と、もどる


なのに、今ホテルですが
まだ欲しいのがあるよー!



う~ん、明日再び行く時間ある?

行ったらバカかしら?


某Mさん、また爆買していて
ププっと笑ったけど

ひとの事笑えない



東京ビッグサイトの近くに泊まりたいハート
3日間通いたいキラキラ
ビューティーワールドおねがい



そして、ブースには


E&COS(アルブチン5%クリーム)

の社長さんがいました‼←確か社長さんだよね?


お久しぶりです!と声をかけてくださり
覚えてくれてましたキラキラ


うれしいよ( ≧∀≦)ノ



もちろん、社長さん
美肌です!


ピーリングを
早速使わせてもらいましたよ!




ぎゃ~!ヽ(;゚;Д;゚;; )




また詳しく書きますね






ラブラブ購入はこちら楽天シンビモール


グリーンハーツシンビジャパンブログシンビジャパンブログ






にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ