ヘルネ ダブル プレミアム リフティング マスク

使ってみました



韓国美容外科で開発、
クリニックで使用されている
小顔用リフティングパックラブラブ

中身はこちら↓


私が今回使ったのは
マスクのパッケージの赤い方

ヒーティングタイプ

装着すると肌を温める温感効果があり、
血行を促進。
老廃物を促すとのこと




ひらけて、はがします


そして
耳をひっかけて、、、

ギュ~ンと
伸ばして装着します


装着の方法は

マスクの端を力いっぱい伸ばし
中央をアゴに合わせ
その後、密着させながらマスクを伸ばした状態で両耳かける


約20〜30分後にはがし
両頬を軽くマッサージします
(シンビジャパンのブログより)


このマスク

シートの内側には
コラーゲンヒアルロン酸
生姜エキス、緑茶抽出物など
またEGFなどの美容成分を配合していますラブラブ



もう装着してる自分に笑えて、、
かなりすごいリフティングですよ✨

 

これ、私、朝にしたいマスクです!

むくんだりしてるときに
ギュ~ンとしたい!


たぶん、私の顔が大きいんです!(泣)

写真とってみて、綺麗に装着してないことに、
あとで気づきました笑い泣き
 


が、しばらく着けてると
かなりリフティング効果を感じます

装着中は、リフティングされてる私に
笑ってしまいましたが😅、


誤魔化して(笑)加工しましたが↓

頬肉余ってますよね?
しっかり装着できてない?


このあと、しっかり装着し直しました

何度か直せるし、リフティングする力も
強いしびっくりするくらい(^-^)

老廃物流せた感じもするし
小顔になった気もしたし❗

毎日したいよ~😃


小顔マッサージやかっさマッサージを
うけたような感じになるかも

ヘルネ ダブル プレミアム リフティング マスク
すごいねびっくり

詳しくはこちら↓




購入はこちら→楽天シンビモールキラキラ

シンビジャパンブログは→シンビジャパンブログ


にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ