冬ソウル旅で

光熙市場へ


行ってきました爆笑



9月に行こうとしたら、あれ?どこだっけ?

と、場所がわからなくて(笑)

一昨年はReeさんについていったから
あまり場所みてなくてね(笑)


今回はお友達の付き添いで

ついていったから無事に行けました😅

NPHから歩いてすぐにありました


友達が行きつけの

光熙市場の


東明社


トンミョンサ / 동명사

たくさんあるね

手袋がほしかったけど
我慢😣


お友達試着して
こんなのを買っていたような
  ↓

この ↓ぶあついのは日本で
着れるのかな?

お友達が試着中にちょっと
ぶらぶらしてみた☺

カリスへ


う~ん、手袋
ほしいのがなくて



1周まわって戻ってきたら
友達はサイズを合わせてました

ぴったりで
かっこいいね✨

レーザーにムートン
まとめ買いしてお買い物終了~❤


あ、私は買ってません



一昨年は👇買いました





次は一人でいけるかな?




にほんブログ村のランキングに参加しています

よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ