いろいろとバタバタしています笑い泣き
次の韓国行きが迫るけど



EMSはまだオクラウドホテルにあるし(>_<) 


昨日から韓国は平日どうりよね?

おくってくれたかしら?

果たして私が韓国に行く前に着くのかな?





早く~EMS来て~


こんなに時間がかかっても支払いが
かかるし

はぁ😞💨ためいき


チュソクがあるとしてもEMSおくって
まもなく20日くらいたつよね、、

私がソウルに行くから 
もう、もって帰れそうな状況😢


EMSの問い合わせで
今月オクラウドホテル泊まりますか?と
言われたけど泊まらないから😒💢💢



別の意味で(笑)
オクラウドホテルいってもいいけど
たんなる文句いいアジュマに
なるだけよね

文句いいにいく?(*`Д´)ノ!!! 


😅

あはは、、は、は、は



ただいま

カンジファン ソンユリの
モンスターをみています❤




みてる場合じゃないね
荷物つめないと

今週ずっと仕事だからね



にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとパフェ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ

応援ポチをお願いしますイエローハーツ