あ、、

22日にホテルから荷物を出したのにまだ、

届かなくてオクラウドホテルに連絡したら

お盆休みがあるから、、

(まだでは?)↓

2017年韓国の秋夕チュソクは

長い連休(最大10日9月30日~10月9日)




まだEMSだせてないと

まだホテルに私の荷物がある!と言われた



事前にちらりと遅れるとは聞いては

いたけど2週間はだせないと





ショックすぎる
中身をみたいのに😢⤵⤵


次に私がソウルにいく頃に発送かしらムキー




ちなみに来月ソウルにいくと話したら

うちに泊まられますかだと

え、え、どういうことよ、







にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ

応援ポチをお願いしますパフェ