今日、話していて気づいた



ヘ(゜ο°;)ノ

私、ソウル12月にいったきりやん、と

こんなに、半年もいかないなんて


よく、我慢してるなぁと




釜山、大邱には行ったから

気持ちは満たされてるんかな?




てことで

姪が春にまたソウルに、いったみたい🎵

何を買った~?

て、きいたら



LINEがきた

わんさかある!

ごちゃごちゃしてるね








結局、買ってるよね


私もいきたいな🍀


はやく秋にならないかな( *´艸`)



秋までがまん(*´;ェ;`*)


(旅に行きすぎて有休ありません)



今日は休みで梅田に行きましたが
久しぶりすぎて
キョロキョロした

すっかり観光客みたいな私



梅田デパ地下に
美味しいもんがたくさんあったよ 

またいきたいな❤



帰ってきたら

テレビで街角トレジャーしてた

舞台は中津


今日のランチは中津も候補地でしたから👍

次は中津もいきたいな。






にほんブログ村のランキングに参加しています

よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ

応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ