春の大邱

今回の旅メインイベント

風灯飛ばしへ

大邱ランタンフェスティバル



頭流駅から歩いて
会場入り口まで


あらかじめお願いしていた
リストバンドと風灯を受けとりました❤

ありがとうございましたおねがい

人がたくさんで会えるのかしらと
思いましたが無事に


風灯は、黄色!




リストバンドは

入場チケットがわりに

これを見せて、いざ会場内へ




早めに会場入りとなりました




私たちは早くに着いたため

みんなの分も席をとってあげてねと

みんなとは?(笑)




このあと続々と

お友達ブロガーさんや知り合いが集まり

長い待ち時間はみんな近くでわいわいと

話したり、

寒いと震えたり

まだまだ春の夜は寒かった








久しぶりに会いました






美に対するケアを
怠らない彼女を尊敬

私はガンガン日差しを浴びてました😢





ノリノリな彼女たち
会場では
光ってましたよ爆笑



私の願いは

あまりにも単純で

世界平和を書いてる人もいたとか
いないとか

だから隠しますね(笑)

美に対する願いを書きましたてへぺろ

宝くじがあたりますようにとは
かけないね(*≧∀≦)

リアルすぎる


この会場には

ほんと、久しぶりの方もおられて

単に風灯あげをしたかっただけなのに



思わぬ、

ブロガーオフ会みたいな?

たくさんのパワーブロガーさんと

お会いすることができました



ダブルでおいしい

大邱のお祭りに

感謝ラブラブジンジャーブレッドマン



いや、お釈迦様の誕生祝いか、、

ランタンフェスティバル

達句伐(タルグボル)観灯祭り / 달구벌 연등축제


また行きたいですね❤



にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ

応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ