東医宝鑑村


山の中にあり

散策しました



木でできた階段を登ったり

許浚巡礼路かな?




足つぼを刺激できる道や



痛い~と言いながら

靴を脱いであるいたり




散歩コースですが

山を下り、

川を渡り

1列でないとあるけないコースも




私は怖い~
といいながら
歩いてました

韓国ドラマホジュンにでてくる
ような
帽子をかぶったようなものもあり









熊の口に入ったり




楽しくまわりました

そして

山清 韓医学博物館へ







ホジュンさんでしょうか?









昨夜食べたのか?

薬草みたいなのが、ありました






まだまだ続きます







にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメ情報をほかにも~って方は
こちらをアップアップポチっとラブラブ

応援ポチをお願いします