さて、

私のお一人様、初秋ソウル

日にちも決まり、宿泊先も、
決まり

さて、どの航空便にしようかなと

ここまでは決まってましたが



(いつもは先に
飛行機チケットおさえるんだけどね)

姪が 行きたい~

と言ったから

ちょっと検討し直しています



わたしだけなら

なんとでも、どこでも

なんですけど、、ね。 



姪と初めてソウルにきたときは

ホテルはロイヤルにしました



やはり便利で、夜も安心と


滞在3日めには、

『一人で買い物してくる~』



午前中だけ、姪が一人でエチュードに
行きましたから






今回、私が泊まるところは

便利だけど


明洞じゃなくてね


姪の今の年齢なら

東大門、弘大、カロスキルあたりが

好みそうだけど


実際、弘大いきたい🎵と 

ゆってましたから


さて、
どうするかな。


子供と一緒はいろいろ考えないとね



わたしの場合は

子供じゃないけど姪づれになるから


私はカロスキル行きたいな

↓写真は5月のときに撮ったのです













にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いします

画像をポチっと


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


韓国コスメなら


見たよってラブラブこちらをポチっと

画像クリックお願いしますアップアップ