今私が使っている乳液は
古くて (  ゚ ▽ ゚ ;)

新しく何かないかなぁ~て
考えてたときに
この 乳液が
届きました音譜

なによりも
敏感肌 乾燥肌のために低刺激スキンケア
ってのに

ひかれる~ラブラブ








ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク 

100g 2100円



保湿だけでなく、クリームのようなコクある

私の好きな まったりタイプです




説明をよむと

9種のアミノ酸配合だって

お肌の内部から保湿できそうですね








プッシュしたら結構 まったりで
多めにだしたけど

こってりせず さらんとして

伸びもいいの。






「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは、

第一三共ヘルスケアのスキンケアが
毎月抽選で当たるキャンペーン実施中。


詳しくはここをクリック
 

☆☆  


スキンケア当たりますよ



Blingモニターしています






にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿