台風の影響がまだある

昨日は日勤→深夜の私

泥の池の外環状線を
バイクで通勤しました

帰りは渋滞でなかなか家につかず


昨夜11時すぎまたバイクで職場へ

通り道の
地下鉄の御陵駅には
消防車が6~7台とまり
たぶん
雨水をだしてた様子。

夜にバイクで走っていて
なんだ?と見てました


さっき夜勤から帰宅し
朝刊をみたら
線路が冠水したらしい。

昨夜は
今朝地下鉄走らないと
見込んでバイクで職場へ行ったけど
正解みたい。

地下鉄ないと私かえれないしね。


朝8~9時過ぎの段階で
北白川~御陵 の大津、山科方面
また市内行き

両側渋滞中

バイクなら辛うじて通れる。

外環状線もこんでる。

地下鉄小野~烏丸御池まで地下鉄が
とまってるのか?
地下鉄小野の代行バス待ちの列がすごい。

特に蹴上~山科あたり
裏道も渋滞がすこい。


パン屋により









私はまた
バイクで買い物へ

浸水もあったらしいから
いく先がどうなってるか
心配

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿