広島県尾道市にある鳥須井八幡神社(うすい)へ行ってきました爆笑

車で行ったのですが少し狭いところにあるとのことで、駐車場の心配をしていたのですが、参拝者用の駐車場がちゃんとありました♪



境内にはとても人懐っこい猫ちゃんがいました。
とっても可愛いラブ

スリスリして膝に乗ろうとしますお願い


人間を信用しきったこの態度(笑)


ちょうど宮司さんもいらっしゃって御朱印も無事いただけましたニコニコ


少し市内から離れたこの神社に来た目的は、願い玉を頂くことでしたラブ
ひとつの玉につき願い事がひとつ叶うという縁起のよい蜻蛉玉です♪

鳥須井八幡神社の神様にお願い事をお伝えしてきました。

お願い事が叶うと願い玉は返しにくるということです。


せっかくなので、家族の分も購入して帰りました。


ちゃんと神様に見守っていただけるように、願いが叶うように努力したいと思いますニコニコ