ご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日のアートは

『Splash!』

 

 

 

Splashとは?

(液体が)はねる,はねかかる,飛び散る

(液体を)はねさせる,はねかける,

飛び散らせる;濡らす,しぶきがかかる

 

 

 

 

 

パーンっ★スターキラキラ

 

水しぶきが勢いよく

飛び出してるカンジ爆  笑

 

 

 

噴水の周りで水しぶきに

きゃっきゃっと喜ぶ

小さなこどもを連想しましたニコニコ

 

 

 

 

こんなカンジ爆  笑気づき

 

 

 

 

今週に入ってから朝夕と

めっきり涼しくなったんで

水遊びはちょっと季節外れ

になっちゃうんだけどねニコニコ

 

 

 

 

『暑さ寒さも彼岸まで』

 

 

って言葉がありますが

どんだけ異常な暑さでも

その言葉通りになるのが

不思議で面白いですよねにっこり

 

 

 

彼岸とは?

お彼岸とは春分の日と

秋分の日を中日とした際の

前後3日を含めた7日間のこと。

 

お彼岸の詳しい内容は

ここで分かるよ⬇️⬇️⬇️

 ✳️ 株式会社 加登

 ✳️ 霊園・墓石のヤシロ

 

 

 

 

 

今日のアートは水しぶきの

ように見えるけれど、

 

「なんかこれ楽しい!」

「なんかこれ好き!」

「これ欲しい!」

「なんかやってみたい!」

 

 

っていう風に

ワクワクする気持ちが

心の中から自然と生まれて

元気よく弾けてる様子にも

見えるんですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

でもね。

大人になり、歳も重ねて行くと

最初はそんな風に思っても

 

「いや時間がないし」

「買っても仕方ないわ」

「この歳から始めてもなぁ」

「こんなことにお金使うのはなぁ」

 

 

などなど、

色々とやらない買わない

理由を作り出して

最初の気持ちを葬り去る

んだよね爆  笑

 

 

 

何を隠そう私もだびっくりマーク爆笑

 

 


 

興味あるものを際限なく

手に入れたいのは山々なれど

残念ながら時間もお金も

有限であるのだ爆  笑

 

 

 

でも全てを我慢することは

無いと思う。

 

 

 

頑張った自分への美味しい

スイーツから、

素敵なジュエリーや自分の

成長させる学びなど、

 

金額も手に入る時期も労力も

欲しいモノによってバラバラ

だけど。

 

 

 

 

自分の純粋な気持ちに

応えてあげることも

大切だよ照れラブラブラブラブ

浪費はいかんがね🤣

 

 

 

 

こども心を大切に!

 

 

 

今日のアートが

私に語りかけてきた

言葉でしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


ヒヨコ

 

 

 

 

  蛇足な追伸 ヘビ スター 

 

 

 

"スプラッシュ"で検索すると

 

 

こんな風に

色々と出て来ますね爆  笑

 

 

 

鈴菌としてはやっぱり

 

スプラッシュ(スズキ)

スプラッシュ 車

 

をクリックしちゃうワケ

なんです爆笑

 

 

 

画像引用元 : 価格.com

 

 

wikiさんによると

最初はハンガリーで作って

ヨーロッパで販売してたんだって。

 

 

インドでは『Ritz』

中国では『派喜』って名前。

 

 

私の名前と似てるから『Ritz』

がいいなぁと思ったけど、

日本には『VITZ』があったし

ややこしいね爆  笑

 

 

 

日本では輸入販売って形

で販売されてたそうびっくり気づき

旦那さんが乗ってるアルトRSも

インドからやって来たよ🤣

 

 

 

スプラッシュは10年前に

販売終了になって、

スイフトとソリオに

カタチを変えてます車ダッシュ

 

顔がそっくりだもんねチュー飛び出すハート

 

ちなみにVITZの前身はスターレットで、

今は名前がヤリスになってるよスター

 

 

 

 

随分前に

走ってるのを見たけど

またどこかで見られたら

いいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇