ご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は

何の日〜!?

 

 

 

 

『13日の金曜日』です👻

 

 

 

 

ハイ。正解っ!

 

 

 

 

 

昭和ホイホイ

昭和民乙な話題で

ほんまスマンびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

大昔あった

『13日の金曜日』と言う映画。

 

アイスホッケーの白いマスク

を被ったジェイソンという男が、

次々と人を殺害して行く。

 

 

 

 

13日で金曜日だとすぐに

『13日の金曜日』を

思い出すんですが、

 

実は私、一度もこの映画を

見たことがありません爆  笑

 

 

 

 

殺人鬼ジェイソンの武器は

チェーンソーだと思ってたけど

違うんですってびっくりマークびっくり

 

wikiさんによると、

同時期に公開された

『悪魔のいけにえ』って映画の

主人公の武器がチェーンソーで

それと混同してるんだってさ。

 

 

 

 

何十年も

「ジェイソン=

白いホッケーマスク+

チェーンソー」

だと思い込んでたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そ・し・てハート

 

 

 

 

 

 

そんなホラーナイトに

ぴったりの画像を

ご用意しましたハートラブラブ

 

ドクロ十字架おばけ魂

 

 

 

 

 

どうぞ存分に

ご賞味あれ!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

今は色んなアプリで

面白い画像加工が

出来ていいですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

元の写真はこれ上矢印なんですが、

そんなに変わらない!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

花金で三連休イブな夜スター

 

 

どなたさまも

ごゆっくり

おくつろぎ下さいませちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇