ご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日のアートは

 

『夏空』

 

見たそのまんまですね爆  笑

 

 

 

 

なんとな〜く

天気予報見ると、

今週後半ぐらいから

梅雨明けしそうなにおいが

プンプンしてますよねニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたは

暑さ+ジメジメMAXの梅雨と

暑さとんでもダイナマイトMAXな

夏とどっちがいいですかはてなマーク

 

 

正直どっちも勘弁してくれ〜ネガティブ魂

って思っちゃいますけど笑い泣き

 

 

 

洗濯物が瞬時に乾くのだけは

夏はありがたいかなぁとニコニコ

お天気に物申すのは良くないこと

なんですけれど、ついついねぇぶー

 

 

 

 

あーびっくりマーク

あと夏空には独特な

美しさがありますよねブルーハート

 

 

青い空に真っ白な

もくもくとした入道雲。

その色のコントラストが

とてもハッキリとしてうっとりラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

夏のもくもくした雲の中から

抜け出した飛行機。

 

 

『もくもく』が心の中の

『もやもや』のようにも見える。

 

 

 

心の中の何か納得行かない

気持ちだとか、不安な気持ち。

よく分からないわだかまりや

表現できない苛立ち...

 

 

 

そんな消化不良な感情を

脱してさらに上へと上へと

上昇していくアップ

 

 

飛行機は日々いろんな感情を

抱えながらも前へ進もうとする

わたしたちのよう飛行機

 

 

 

つらかったり

気持ちが晴れなくて

ズーンと重たい時もある。

 

 

それでも前を向いて

進んでいくと

いつか厚い雲から抜け出せるビックリマーク

道は拓けて行くキラキラキラキラ

 

 

 

進んでいく先には

また雲や雷や嵐に出会うことが

あるかも知れない。

 

 

でもそれに負けない気持ちが

あれば、スピードは遅くなっても

前進して上昇して行ける虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

もくもく雲に捕まっちゃった時は

ヒーリングアートがオススメ!

早く抜け出すことが出来るよブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

さぁ、残りわずかな

梅雨シーズン。

 

去りゆく季節を惜しんで

このジメっと感を心ゆくまで

味わいましょうか笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

!

アートのタイトル

『上昇』とか『解放』でも

よかったねぇ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇