いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

音符のりものあつまれ

   いろんなくるま 

  どんどんでてこい 

   はたらくくるまルンルン

 

 

 

 

これは小さいこどもが

大好きな歌

『はたらくくるま』

の一節なんですが、

 

 

 

正にっびっくりマーク

働く車が大集合しました!

消防車DASH!救急車DASH!パトカーDASH!

 

 

 

 

 

6月24日(月)

消防車6台(内指揮車1台)

救急車1台

ミニパトカー1台

が集合しました。

 

 

 

夕方6時半ぐらいから

火災報知器のベルみたいな

音がなりはじめたんです。

 

 

すごく近かったから

隣の隣の部屋ぐらいかと

思ってたら、

すぐ近くにあるアパート

からでしたびっくりハッ

 

 

  ウーウー!

   ウーウー!!!

 

 

いつまで経っても

鳴り止みません。

あっちからもこっちからも

消防車びっくりマーク消防車

 

少し遅れて救急車救急車

一番最後に来たのが

ミニパトカーパトカー

 

 

 

 

大集合したけど

どうやら火事では

無かったらしい。

 

 

20〜30分ぐらいして

救急車がサイレンを

鳴らして走り去り

消防車も順に帰って行った。

 

 

 

 

大事に至らなくて良かったビックリマーク

運ばれた人も無事だと

いいけど✨

 

 

 

 

そして。

 

消防士さん、救急隊員さん

には申し訳ないですが...

K察はキライ🤣

 

 

公共緊急車両

オールスターズが

見られて嬉しかったです💖

 

(*n´ω`n*)💕

ごっつあんですっ!!!

 

 

 

 

ちなみに飛び出すハート

救急車に乗ってる人は

消防士さんなんだってビックリマーク
(救急救命士も)

今初めて知ったよ〜ビックリマーク

爆  笑笑い

 

 

 

 

 

2022年6月24日京都駅八条口にて。

 

 

google先生の機能で

"何年前かの今日"の

写真をいつも表示して

くれるんだけど、

 

 

2年前の同じ日の

2022年6月24日にも

同じような写真と動画を

撮ってましたびっくりマーク爆  笑

 

 

結構な偶然に

自分でビックリした笑

 

 

 

この写真は元は

動画なんだけど、

facebookのリールで

2.4万回

再生されてたよ🤣

 

 

他のは100〜300ぐらい

だったりするのに爆笑

人気のあるのと比べちゃいやよん🤣

 

 

 

みんなパトカー大好きだねびっくりマーク

爆  笑爆  笑爆  笑

私も好きだよ!見るのはね🤣

 

 

 

 

 

 

このボヤ(?)騒動で

思い出したことが二つびっくりマーク

 

 

①そのボヤ(?)のあった

 アパートに住んでた

 元同僚のせいで無関係の

 私が罵詈雑言を浴びた話。

 

②私が同じようなアパートに

 住んでた頃に放火されて

 まぁまぁエライ目に遭った話。

 

 ↑そんな話聞きたい?🤔

 

 

 

火事つながりで②の話を

続けて書こうと思ったけど、

またまた長くなりそうだから

今回はやめときますてへぺろ

 

 

 

 

 

戦車よりも船の方がエレガントで良かったなぁラブラブ

 

 

 

代わりにと言っては

なんですがスター

 

 

 

去年9月に開催された

海上自衛隊舞鶴地方隊

オータムフェスタの

写真を置いときます音符

 

 

 

働く車つながりで!

と言うより載せる機会が

無かっただけとも言う爆笑

 

 

 

 

 

音符いろんなくるまが

    あるんだなぁ

 いろんなおしごと

    あるんだなぁ

 

 はしるビックリマークはしるビックリマーク

   はたらくくるまルンルン
 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇