いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたにはこだわりや

心が惹きつけられるモノ

はありますかはてなマーク

 

 

 

私はこだわりと言うより

執着に近いモードで

ゾロ目にこだわりますびっくりマーク

 

 

 

 

6月6日のブログのように

もう変態的なテンションで

ゾロ目時間の写真を撮りますびっくりマーク

 

 

 

6年66

 

と言うことで

私鉄各社で記念切符を

販売してたようですねニコニコ

 

 

私の近くには悲しいことに

JRしか無いんですえーんルルルー

 

 

 

 

でもびっくりマーク

 

 

『かっこいいパッケージとか

無くていいからゾロ目切符

が欲しいおーっ!気づき

 

と思った私は旦那さんに

JRの切符を所望致しました笑

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

帰って来た旦那さんが

手渡してくれた切符。

 

 

 

和暦ではなく

西暦の日付だびっくりマークガーンアセアセ

 

 

 

 

令和6年6月6日ではなく

2024年6月6日なので

666

     

とキレイな6ゾロには

ならない笑い泣き

 

 

 

普段は西暦マンセーで

和暦なんて見向きも

しないのに、

こういう時だけ和暦表示

を望む自分にワロタ爆  笑笑い

 

 

 

 

『ま。しゃあないわな。

日付だけでもゾロ目だし

良しとするかにやり

と思っていると。

 

 

 

旦那さんが私にハガキを

手渡した。

 

 

 

なんとびっくりマーク水鳥拳!!!🤣

そこには理想通りの消印がびっくりマーク

 

 

 

郵便局名は消したから若干違和感あるけど🤣

 

 

 

 

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ!!!

 

 

_|\○_ヒャッ 

   ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

もう一人大興奮よびっくりマーク笑い泣き笑い

 

 

 

 

普段からサプライズで人を

喜ばすとか苦手な旦那さんが

予想の斜め上からのプレゼント!!

 

 

 

めっちゃ

嬉しかったです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

出来たらハガキの裏も表も

消印まみれにしといて

欲しかったけど爆笑

真面目で控えめな性格がよく出とる🤣

 

 

 

 

この切符とハガキは

一生の宝物ですハートラブラブ

大げさかしら?🤣

 

 

 

 

ちなみに"切符・ゾロ目"で

ググるとメルカリ画像が出てきたよ!

色んなゾロ目切符が売られてるけど

自分で買ったモノじゃないと

全然嬉しく無いって思うけどなぁ😕

 

 

 

 

 

 

 

⏰おまけ画像⏰

 

6月6日6時6分6秒と

6月7日1時23分45秒

のコラボグリーンハートグリーンハーツ

 

"ロックの日"の6月9日

も撮ろうとしたけど失敗笑い泣き

 

 

次回は

7月7日7時7分7秒と

7月8日2時34分56秒

狙いマッスル筋肉キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私と同じ

ゾロ目スキーさんは

その日の投稿をお楽しみにハートラブラブ

 

ゾロ目フツーさんは

生暖かく見守って下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇