いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

堂々と親孝行出来る日

ですね爆  笑

 

 

あなたは何かお父さんに

プレゼントしたり、

会いに行ったりしましたかはてなマーク

 

 

 

「いつまでも

あると思うな親と金」

 

「親孝行したい

時には親はなし」

 

 

私はこの二つのことわざが

本当に身にしみてますえーん

 

 

こどもの頃に

絶対的存在だった両親。

 

 

自分が大人になっても

いつまでも一緒に歳を取って

死なない存在のように

感じてたんですね。

 

 

 

そんなことないって

頭では分かってるハズ

なんだけど。

 

 

 

ことわざになってるぐらい

だから、そんな風に思ってる

人が昔から多いってこと

なんだろうねショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

父の日は黄色い薔薇を

贈るんだって。

昨日まで知らなかった爆  笑

 

 

 

 

私たち夫婦の両親で存命

なのはお義父さんだけ。

花の面倒は見られないと

言うことで黄色の薔薇はナシ。

 

 

 

 

プレゼントは

口当たりのいいゼリーの

詰め合わせプレゼント

 

 

 

でも1番のプレゼントは

孫の顔を見せること義理チョコ気づき気づき

 

もう3年生だからベタベタ

甘えたりはしないんだけどニコニコ

 

 

 

寝っ転がって動画を見ている娘😅

 

 

お義父さんは85歳。

 

足は骨折してからちょっと

良くないけれど、

頭も耳もしっかりされてて

すごいなぁって思いますニコニコ

 

 

週3日はデイサービスに

通って過ごしています。

 

 

娘が成人するまで元気で

いて欲しいです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

窓際には胡蝶蘭が二つ。

 

お義母さんの葬儀の時に

頂いたもので、

一旦枯れかけたけど水を

あげてたら復活したそうラブ

 

 

『お義父さん、

 ちゃんとお花の

 お世話出来てるやんラブ

って嬉しく思った音符

 

 

 

 

 

窓からは世界遺産の東寺

五重塔が見えます。

 

その手前には新幹線と

在来線が走っています。

前日にはドクターイエローが

通ったそうですびっくりマークラブ飛び出すハート

 

 

お義父さんガラケーで

イエローを撮影したって

言ってたけど、画像見せて

貰うのを忘れた〜びっくりマークゲッソリガーン

 

 

 

 

ふざけた加工しちゃってゴメンね🤣

 

 

いつもお別れの時にやる

娘とお義父さんの儀式(?)

 

 

何かの手遊びのように

お互いの手をパンパンと

打ち合います爆笑

 

 

 

娘と楽しそうにしている

姿を見ると私も嬉しいルンルン

きっと旦那さんも嬉しいと思ってる♪

 

 

 

私の両親とお義母さんの

分まで長生きして欲しいし

私たち夫婦も親孝行を

しなきゃなって。

 

 

 

改めて思った父の日でした

照れスター

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇