いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートは

年齢に関係なく

始めることが出来ますびっくりマーク

 

 

 

 

娘のリクエストで

週末にひっさびさに

カラオケに行きました。

 

 

私と旦那さんが歌うのは

昔の歌が多いです。

昭和40&50年代生まれだもの🤣

 

 

 

しかしびっくりマーク

娘は違います。

デジタル&SNS

ネイティブなα世代スター

 

 

娘が歌う歌が誰の曲なのか

さっぱり分からないぼけー汗

 

 

聞くとほぼyoutubeの

ショートで見たボカロ

なんだって。

 

 

 

そりゃ分からんわ!

🤣🤣🤣

 

 

 

 

学校の宿題をやりつつカラオケを楽しむ娘🤣

 

 

 

 

イマドキはyoutubeや

ショートにupされてる

曲がカラオケに入って

たりするんだね!?

 

 

昔はネット配信なんて

無いし、新しい歌を覚える

のはCD買うか、レンタルで

借りるかだったのにねぇ爆  笑

 

 

 

これって俗に言う

ジェネレーション

ギャップ

ってヤツでしょうかはてなマーク爆笑

 

 

 

結構何でもSNSから

生まれて来て流行る形態

になってるんですねぶー

 

 

私もSNSはやってるし

全く無知と言うことは

無いけれど、

娘ほど使いこなせてない

ような気がしますタラー

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど❤️

 

 

 

流行りの歌が分からなくてもビックリマーク

キャッシュレス決済が意味不明

で使えなくてもビックリマーク

人や物の名前がすぐに出なくてもビックリマーク

自分の年齢を聞かれてもすぐに

出てこなくてもビックリマーク

これ全部私のことなんだけど内緒にしてね🤣

 

 

 

 

冒頭でも

申し上げました通りビックリマーク

 

ヒーリングアートを

始めるのに年齢は

全く関係ありません音符

大事なことだから2回言うよー!🤣

 

 

 

難しいことを覚えたり

面倒なことは一切ナシルンルン

とっても簡単だけど

とっても癒し効果バッチリOK気づき

 

 

 

だから

 「もう歳だから」 

覚えられないかもはてなマーク

ついていけないかもはてなマーク

 

 

なんてご心配も御無用びっくりマーク

 

ジェネレーションな

ギャップもナッシングびっくりマーク

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

年齢も性別も

国も人種も関係なく

誰でも簡単で気軽に

楽しめて癒されるアート。

 

それが

ヒーリングアートですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ使える型紙などの

特典付きキャンペーンを

開催中ですハート

 

 

 

やってみようかな〜はてなマーク

何か気になるなぁうーん気づき

って方は下記詳細を

ポチってみてねニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇