いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

のっけからすごい画像で

すみません爆笑

私と娘の白目写真ですてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

"よくそんな顔載せられるなぁ"

"恥ずかしいとか無いのかなぁ"

なんてご心配下さった方も

いらっしゃるかしらにっこり

 

 

 

そのお気持ち分かりますびっくりマーク

だって少し前の私も

そう思っただろうから。

 

 

5年ほど前はSNSに自分の

写真をupするなんて絶対

ムリでしたもん笑い泣き

 

 

本名で登録するのが原則の

facebookでも

最初は本名をもじったもの

を使っていました。

 

 

 

 

「面白い人ですね」

「明るい元気な人ですね」

 

って

初対面の人に言われる

こともある私ですがびっくりマーク

 

 

思い返せば物心ついた頃の

私はとても引っ込み思案な

こどもでしたショック

 

 

 

それが元来の性格なのか

育った環境のせいなのかは

分からないですが

 

自分を表現するとか

思ってることを言うとか

そんなモン有り得なかったえーん

 

 

 

 

自分の心がしんどくて

今の自分を変えたくて

 

 

色んな学びやメソッドを

経験して行くうちに

段々と自分を外に出して

行けるようになりましたニコニコ

 

 

 

でも。

ヒーリングアートを学んだ

今だから思うことは、

 

 

 

もっと早く

出会いたかった!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いや出会いが遅すぎて

役に立たないとか

そう言うことではなくビックリマーク

 

 

逆にオープンになった今も

ヒーリングアートが私を

助けてくれているから!!!

 

 

 

 

外で辛いことがあっても

誰にも頼れず心が

ぺしゃんこになってた

こども時代の私に、

 

ヒーリングアートがあったら

きっと強さを取り戻して

生き生き過ごせたと

間違いなく思います照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングアートは

 

年齢に関係なく

誰でも簡単に描けて

画材も手に入りやすく

すぐに始められる

 

そして何より楽しみながら描くだけで癒される!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねスター

 

ものごとを

始めるのに遅いってことは無いんです!!!

 

 

ベル自分を変えたい

ベル新しいことを始めたい

ベル前を向いて生きたい

 

って思ったのなら!

 

 

 

まずは私と一緒に

ヒーリングアートを描いて

見ませんかはてなマーク

 

 

 

きっと心が開放される

感覚を感じることが

出来ますよニコニコ飛び出すハート

 

白目の練習とかしないから

安心してください爆笑

 

 

 

 

ただいま

ヒーリングアート体験会

キャンペーン開催中ブルーハート

 

オンラインで気楽に

マンツーマンで楽しく

しっかり描きますグリーンハート

 

 

下記詳細をクリックしてねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇