いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

てぇ〜へんだ

てぇ〜へんだっびっくりマーク

こいつぁ大事件だぁっびっくりマーク

 

 

 

 

昨日の夜

ひっさしぶりに

体重計に乗ったら...

 

 

∑ヾ(;゚□゚)ノ

         ギャアアーー!!

 

体重が〇〇.○kgに!!!

マルマルじゃわかんねぇよ🤣

 

 

 

 

こ、これは...

困った困った

こまどり姉妹!!

 

しまったしまった

島倉千代子!

🤣🤣🤣

新喜劇ネタでごめーんっ!笑

 

 

 

 

 

いやぁ、

最近ちょっとあご

引いて自撮りしたら

すぐ二重あごだし。

 

 

普通に座ってても

腹肉がズボンのゴムに

乗っかってるし。

 

 

 

 

上矢印

すっごいコトになっとる笑い泣き

マツコ・デラックスやんびっくりマーク

これは角度も良くないけどな!😆

 

 

理想体重は48.5kg

こどもを産む前はこれより

減ってたこともあるし

増えても50kg行かなかった。

タバコも吸ってたしね😅

 

 

 

だかしかし。

出産前からぷくぷくし始め。

最高で63kg超えアップ

 

 

そこから

1年ぐらいでだいぶ落ち、

過酷な工場勤務でさらに

落ちるハズが

50kgを切ることは無く...

 

 

3年ほど前は断食が

マイブームで理想体重に

近づいたこともあったけど

 

 

ここ何年かは

51〜52kg台を

行ったり来たりえーん

 

 

「理想体重よりかなり

オーバーしてるけど

そのラインをキープ

出来てたらいいか」

 

と自分の中で渋々妥協

していたけれど。

 

 

 

 

しかしついに

そのラインをかなり

オーバーしてしまったのだびっくりマーク

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

食べる量は減ってるけど

運動する量も減ってる。

 

お菓子を食べる量は

増えてるけど

基礎代謝は落ちてる。

新陳代謝も落ちてる。

 

睡眠時間も減ってる。

 

 

 

要は

・お菓子食べ過ぎ

・運動しなさ過ぎ

・寝不足し過ぎ

なんでございますのね笑い泣き

 

 

お通じも詰まりはしないけど

気持ちいいカンジでもない。

 

 

 

何だか血とか氣とか

全ての巡りが滞ってる

ような気がしますゲッソリ

 

 

 

ここは一発びっくりマーク

夜のおやつはやめるかはてなマーク

って言うか1日3回食べるのやめろよ🤣

週イチ断食復活させるかはてなマーク

 

 

 

 

たるんだ心と体に(笑)

急激に負担をかけるのは

良くないと思うので

 

・お菓子減らす(夜は食べない)

・水分をこまめにとる

・夜中1時までには寝る

・1日3回ラジオ体操

 

を実践してみまーすびっくりマーク爆  笑

 

 

 

体に溜め込んだ

要らないモノ&余分なモノを

デトックスするのは

大事だね音符

 

 

 

 

 

『心身(身心)一如』

 

 心と体は繋がっていて

 分けることは出来ない

 

 

この言葉の通りに。

 

 

体だけが元気でも

心だけが元気でも

上手く行きません。

 

 

心をデトックスする

こともとっても大事びっくりマーク

 

 

 

長い間心に溜まった

怒りや悲しみは、

やがて体に不調を起こす

種となります。

 

 


自覚出来るもの

出来ないもの

人は日々色々な感情を

感じます。

 

 

 

 

一日の終わりにお風呂で

体をキレイにするように

心もキレイにさっぱりと。

 

毎日簡単にデトックス

出来る方法があるとしたら!?

びっくり気づき気づき

 

 

 

 

 

その方法をお伝えするべく

ただいま準備をしておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

2日後にお知らせしたいと

思いますハート

 

 

 

お楽しみに

お待ち下さ〜い爆  笑音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇