いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちには

テレビ無いの」

 

 

 

ちょっと言ってみたい

憧れの言葉の中のひとつピンクハート

 

 

 

もちろん

買えないから無い

じゃなくて爆  笑

 

断捨離で捨てたから

無いってヤツです音符

 

 

 

 

知人に何人か断捨離で

捨てたと言う人がいます。

 

 

 

断捨離からのぉ〜

ミニマリストぉっびっくりマーク

 

ってカンジでカッコいい

ですよねニコニコスター

 

 

 

 

私はどっちかと言うと

「いつか使うかもびっくりマーク」って

クッキーのカンカンだとか

百貨店の紙袋とか

取っとくタイプです笑い泣き

 

 

 

ミニマリストになるために

捨てやすいものが以下の

4点だそうですにっこり

  • 洋服
  • 大型家具
  • 電化製品

 

    ミニマリストまでは

    目指してないけど、

    確かに洋服と本は捨てたり

    売ったりしやすいグッ気づき

     

     

     

     

     

    でもでもでもでも

    小島よしお風に🤣

     

    テレビは無理ぃぃぃっっ〜っ!!!😭😭😭

     

     

     

    「テレビ見ないから

    うちには無いの」

    って言ってみたいけど

    無理ぃぃっっ〜っびっくりマーク笑い泣き

     

     

    流石にこのタイプのテレビじゃ無いけど🤣

     

     

     

    昭和ど真ん中の

    団塊ジュニア世代な私。

    こどもの頃からテレビ

    大好きテレビっ子爆  笑

    こども時代は好きなテレビ

    見せて貰えなかったけど💧

     

     

     

    朝起きたらすぐにピッ星

    帰って来たらすぐにピッ星

    見てなくてもBGM代わりに

    だらだら流してたり。

     

     

    なんかテレビついてないと

    寂しいんですよねぐすん

    最近娘もそう言ってすぐテレビつけます🤣

     

     

     

     

    昔のCMに

    サブリミナル効果を

    使って、知らない間に

    見た人を洗脳するとか

    言う話があったけど。

     

     

    視覚的に脳に働きかける

    ことが出来るなら聴覚的

    にも可能なんだろうかはてなマーク

     

     

    テレビを垂れ流してる間中

    ずっと超音波か何で、

    洗脳する音とか出てたら

    どうしよう!?

     

    な〜んて妄想したり🤣

     

     

     

     

     

    テレビをつけても

    ニュースは暗い話ばかり。

     

    良質な音楽番組は消えて

    バラエティは馬鹿騒ぎか

    SNSから拾って来た内容で

    つまらない。

     

    全部が全部じゃ無いけど

    全般的にね昇天

     

     

     

     

    それでも朝起きたら

    リモコンでピッ★☆★


     

     

    NHKとEテレは固定で爆笑

    民放は10チャン(読売テレビ)

    CSでは歌とアニメを。

     

     

     

     

    そしてGoogle先生の

    右下のコーナーに

    またもや私を釣る情報がびっくりマーク

     

     

     

     

    時期滋賀県知事!?爆  笑

    滋賀県のスーパーヒーロー

    西川貴教

    『ZIP!』

    金曜パーソナリティに

    決まったらしい。

     

     

    ZIPは見てないけど

    貴教が出るならチェック

    せねばならぬではないか爆笑

    親戚の子を呼ぶみたいに呼ぶな🤣

     

     

     

     

     

    そんなこんなで

    私はまだまだテレビを

    捨てることは

    出来そうにありませぬ🤣

     

     

     

     

    20年前のVictorの

    37インチテレビが

    今日もけなげに働いて

    くれているよウインク飛び出すハート飛び出すハート

     

     

     

     

     

    あなたはテレビ派はてなマーク

    それとも読書派はてなマーク

    それともYouTube派はてなマーク

     

     

     

    お部屋の要らないものを

    断捨離するように

     

    心の中のしんどい感情も

    整理してバイバイしちゃおバイバイ気づき

     

     

     

     

    そんなツールを明日の夜

    ご案内しちゃいますウインク飛び出すハート

     

     

    お楽しみにして下さいませちゅーラブラブ

     

     

     

     

     

     

     

    最後までおつきあい下さり

    ありがとうございました赤薔薇