いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイっびっくりマーク

お待たせ致しました!!

 

 

 

一昨日から

ちらっちらっと

お知らせ準備をして

おりましたが

 

 

出し致しますっ!!!

(*ノωノ)イヤーン💕

 

 

 

本日6月6日20時

只今のお時間より

ヒーリングアート体験会

キャンペーンを開催致します義理チョコ

 

 

一つ前のブログでも

この体験会に参加して

頂きたい方について

書きましたけれど、

 

もう全ての女性に

受けて欲しいって

思いますね真顔キラキラキラキラ

 

 

 

女性が笑っていたら

世界はまぁ〜るく

全て上手くいくと

私は思っているのでウインク飛び出すハート

 

 

 

カラーパレット絵にはあんまり自信がない

カラーパレット自分で自分をご機嫌にしたい

カラーパレット何か新しいことしてみたい

カラーパレット他人のことばっか優先してる

カラーパレット何か漠然と生きづらさがある

カラーパレットヒーリングアート描いてみたい

カラーパレットセルフヒーリングに興味がある

 

などなど...

 

色々と思ったり感じたり

されてると思いますが、

 

 

ヒーリングアートは

何にも難しく考えなくて

いいんですっ!!!

😆❤️😆💛😆💚

 

 

 

 

絵が上手でなくても

センスがなくてもびっくりマーク

 

 

ワクワク、もしくは

一歩前進したい気持ち

アートを描く時間場所

参加するためのデバイス&費用

デバイス=パソコンやスマホなどの総称

あなたの手があればびっくりマーク

結構いっぱいいるなぁ🤣

 

 

 

"なんか気になるなぁ"

って思ったら

気軽に体験してみて下さいニコニコ

 

 

 

宝石赤キャンペーン期間

 6月6日〜6月13日

 

宝石ブルー参加募集人数

 8名さま
 

宝石緑参加料金

 《キャンペーン価格》

 5,000円右矢印3,000円(税込)

 

宝石紫すぐに使える画用紙や

 丸の型紙などプレゼント

 しますピンクハート

 

 

 

 

堅苦しくなく楽しく音譜

でもアートを描くときは

ど真剣にビックリマーク

あなたと二人、

マンツーマンの開催ですグッ気づき

 

 

 

あなたとお会い出来ることを

楽しみにしてますねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスタイトルについておすましペガサス

 

6月6日は習い事を始める

のに良い日だそうです。

 

6歳で始めるのがいいらしい

ですが、何歳からでも学んだり

習ったりすることは素晴らしい

と思いますウインクラブラブ

 

 

ついでに(笑)

今日は新月とのことで

西洋占星術によると

新しいことを始めるのに

これまた打ってつけの日

だそうですよラブラブラブ

 

 

ヒーリングアートが

気になってる方は

ウェルカムかも〜んです笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇