いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆さん今日のお目覚めは

スッキリでしたかはてなマーク

 

 

私は今日も今日とて

寝不足です爆  笑

 

 

いやぁ、

いけませんねびっくりマーク

夜中に昔の写真を見るのは。

ずーっと遡って見てしまうアセアセ

 

 

 

 

写真繋がりということで

今日は去年の5月31日を

振り返ってみます時計

 

 

 

 

2023年5月31日(水)

 

 

去年の今日は

愛知県の施設にいる父の

検査入院の付き添いで

愛知県へ行った日。

 

 

 

tenki.jpで見てみると

滋賀も愛知も朝方の天気は

良くなかったみたいくもり

 

 

 

 

 

上矢印

朝っぱらから

あのイカれた国が

ぶっ放してたんですねにっこりムカムカ

 

 

いつか訓練と言いながら

日本に"無慈悲な報復"を

落とすような気がして

恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

受付票に記載されてる

時間が1039分。

 

 

自宅(滋賀県)

下矢印 約20分

名神高速

下矢印 約1時間15分〜30分

施設

下矢印 約15分

病院

 

 

施設に10時集合ぐらい

だったかなはてなマーク

そうするとこの日は

朝8時前に出たのかな。

 

一年前だから記憶が爆笑

 

 

 

『集合』って

誰が集合するんだよって

話ですが、

私と介護タクシーですウインク

 

ストレッチャーに乗せて

施設に父を運んで貰います。

 

父は介護認定を受けてたので

市から介護タクシーの

割引回数券を頂いてました。

 

 

 

旦那さんと娘の朝の支度

があるので早起きはして

いますが、

 

朝の8時前に車で出かける

のは久々でバタバタしてた

と思います爆笑

 

 

 

 

 

病院は施設から近い

愛知県一宮市開明にある

一宮西病院

 

 

ものすごくキレイで

ホテルのようですキラキラ

 

 

ホームページも病院の

ものとは思えない

コジャレ感が...にっこり

 

 

この時で3回目の来院

でした。

 

 

 

 

 

 

『お知らせ』のコーナーに

貼ってあったポスター。

選挙か何かみたいだけどタラー

 

去年の写真なので、この

先生がこの病院にこの役職

でいるのかは分かりませんが。

 

 

こんなに

先生の顔が

バーン!!!

 

って貼ってある病院は

初めてで衝撃的だった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大病院サマ特有の

長〜い待ち時間。

 

この時も結構待ったと

思います。

 

 

 

 

父は胃ろうだったのですが

その周辺から茶色い汁が

出るようになったそうで。

 

それが何で、どこから出てる

のかを調べるために来院

した訳です。

 

 

 

 

じーっと待って。

待って。待って。

 

やっと来られた若い

先生は胃ろうの部分を

いきなり

 

ぐりぐりぐりぐり

 

かなり乱暴に触ったので

私は目が点になりましたポーンハッ

 

 

 

 

そりゃもう意思疎通出来ない

状態でしたけど、

 

一応

生きてるん

ですけど!?

父ちゃんは

モノじゃねぇぞ!!!

ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

と、ひとり腹の中で

怒っておりました爆弾ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

胃ろうをいじる前に

「ちょっと触りますよ〜」

「痛いけどごめんね〜」

とか声掛けしてくれたら

良かったんだけどねむかつき

 

 

 

 

その日スーツっぽい服を

着てたせいかはてなマーク

先生も看護師さんも私を

施設の方か何かと

勘違いしてたんでしょうかはてなマーク

 

 

 

病院はキレイだけど

先生はアレでナニだなと

思ってしまいましたニコニコ

 

 

大病院あるあるなのかしらね?

 

 

 

 

 

 

 

その後採血したのか

何か検査したのかは

覚えてない。

 

 

 

でも入院することが

決まったので、

 

また翌日も

滋賀から愛知まで

 

"父ちゃんのためなら〜

え〜んやこ〜ら"

 

したのであります爆  笑

 

 

 

 

 

 

一宮西インターから

栗東インターまで走って。

 

 

その足で娘のお迎えに

行きました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

病や死がたくさん存在する

場所から帰って来て、

 

生命に満ち溢れている娘を

見てホッとしていた

ような気がします照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日

2023年5月31日は

そんな一日でした虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇