いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のアート投稿です🎨気づき

 

ヒーリングアート講師の

資格を有するものとして

由々しきこと!?煽りあせるあせる

 

 

でも色々書きたいんだもの

許してちょんまげ笑

昭和風味でスマヌ🤣

 

 

 

 

本日のアートは

『秘め事』

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

何だかちょっぴり

大人な香りで

 

 

 

何だかちょっぴり

淫靡なイメージ。

 

 

 

 

イヤ━(*ノωノ)━━ン!!

 

 

 

 

奥ゆかしいワタシ的に(笑)

ちょっと文字にするのも

恥ずかしい...

(* ̄ii ̄)ハナヂブォォォ

 

 

 

 

 

 

 

暗い闇の中に

ギラつくような艶やかな

薔薇の花。

 

 

 

じっと見てると...

 

 

 

思い浮かんだのは

美しい夜の蝶たち。

 

 

 

 

それと。

 

 

 

 

公には出来ない

他人には話せない

誰にも見せられない

 

 

 

 

心の奥底に

隠してある秘密の箱

もしくはその秘密そのもの。

 

 

 

自分一人で

墓場まで持って行くような

 
 
 

しめやかで

密やかな
 
『想い』

 

 

 

 

 

そんなことを

この絵からイメージとして

受け取りました照れ

 

 

 

 

 

 

そこまで

官能的でなくても、

『女性の持つ色香の

根源的なもの』を

感じましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

女性性とか

女性らしさとか。

 

 

 

女性の中に自然に

備わってあるものだと

思います。

 

 

 

『らしさ』って言うのは

難しく考えると、

これまた何やらややこしい

話になりそうだけど。

 

 

 

 

 

現代社会では

男性並みの働きを

しなきゃいけなくて

 

おっとりとゆったりと

優しく生きることが

出来ない私たち女性。

 

 

 

 

妻として

母として

娘として

社会人として

 

 

幾つもの顔で

幾つもの役を

幾つもの場所で

こなす。

 

 

 

 

でもね

でもね。

 

 

 

 

あなたが

あなただけを愛して

いたわってあげる

ひとときを作って

あげてね照れ飛び出すハート

 

 

 

夜のバスタイムや

コーヒータイム、

瞑想やヨガでも

ヒーリングアートでも

なんでもOKスター

 

 

 

 

自分が自分の存在を

大事にするところから

女性の持つ優しさや

色香も出てくる気が

するんだよねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の中身はもはや

おっさんですが

色気とかとかに

憧れていますっびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

みんなで

自分自身を大切にして

愛に満ちた

艶っぽい大人の女性に

なりましょう!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇