いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆さんのお住まいの

お天気はいかがですかはてなマーク

 

 

 

滋賀県はただいま

絶賛雨降り中っびっくりマーク

 

 

 

いいお湿り具合で

ございます爆笑

天気の文句は言わないように

言わないように...笑

 

 

 

 

 

何日か前に上矢印

メッセージが投稿後に

出ました。

 

 

 

 

花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火

 

投稿数80件。

 

キラキラ 花火キラキラ 花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

 

 

 

 

100にも満たない数で

喜ぶのは結構

小っ恥ずかしいんですが、

 

 

こうやって改めて表示して

くれると何だか一人で

 

"にやっニヤニヤ💕"

 

っとしてしまいました爆笑

 

 

 

 

 

やっぱり人間だもの。

褒められたり喜んでくれたり

したら嬉しいわ〜びっくりマーク笑

 

 

 

『これからも頑張ろう』

筋肉筋肉筋肉

って、思うもん爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

継続は力なり音符

千里の道も一歩から音符

ローマは1日にして成らず音符

 

 

 

 

毎日毎日の積み重ねが

大事ですよねハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始める時に

先に開設していたブログが

あるんだけど、

 

そっちはざっくり数えて

500弱投稿してあったよびっくりマークびっくり

 

 

 

 

2019年だから、5年前に

始めたんだね〜。

前は『〇〇投稿おめでとう』

的なメッセージは無かった

気がするけど爆  笑

 

 

 

500弱もあるんだったら

やっぱりその続きで

ヒーリングアートのブログ

を始めたらよかったかなぁ

って思ったりてへぺろ

 

 

 

私の過去が詰まってるしスター

"内容がないよ〜!"的なモノ

も多いけど爆笑

オヤジギャグです。すいません🤣

 

 

 

もしかしたらブログ

合体するかも知れないし

そのままかも知れないチュー

 

 

前ブログは書きかけで

終わってて気持ち悪いし

自分の中のケリがついて

ないからなぁショック汗汗汗

 

 

 

 

 

スター休止中ブログスター

 

お時間がある方は

のぞいて見てくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。

何はともあれ。

 

 

楽しみつつ頑張って

ブログを続けて行こうと

思いまーすハート

 

 

 

 

 

どうぞみなさま

これからも末永く

お付き合いのほど

よろしくお願いいたしますハートラブラブ

 

 

 

後ろの黄色はドクターイエローだよ〜❣️😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇