いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

開放感にあふれた私の心とは微妙に噛み合わない雲いっぱいの今朝の青空😆

 

 

昨日の夜は

とてつもない緊張と

とてつもない開放感に

溢れておりました照れ笑い笑い

 

 

 

 

「緊張と開放感って

真逆じゃんよはてなマーク」って

思いますよね。

 

 

 

そうです。

一度に両方ではなく

緊張 右矢印 開放感

ですね音符

 

 

 

 

昨日はヒーリングアートの

勉強会があり、その中で

実践練習があったんですね。

 

 

 

 

丸ひと月の猶予があったと

言うのに中々取り組めず。

 

 

 

日にちだけが過ぎて行き

焦りだけが膨れ上がり

更に気が重くなって動けず

焦りが...

 

 

 

と言う負のループに

顔の半分までどっぷりと

浸かっていましたネガティブ魂魂魂

 

 

 

 

何がそんなに嫌なのかはてなマーク

 

 

新しいことを嫌がるのは

脳のデフォルトだけど

嫌でも何でもやれば先に

進めるのに。

 

 

 

 

 

元はふざけた写真なのに何か怖いなコレ🤣

 

 

 

夏休みの宿題は8月31日に

泣きながらやるタイプ爆笑

本格的に動き出したのは

ギリギリの1週間前。

 

 

 

 

その前の3週間も有効に

活かせよと思いつつ、

何とかかんとか仕上げて

勉強会に参加。

 

 

 

 

 

結果は

完敗・惨敗・大黒星びっくりマーク

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

"負ける"って誰にだよはてなマーク

ってカンジだから、

ちょっと言葉が違うかも

なんだけど。

 

 

 

あえて言うなら

『自分』にかはてなマーク

 

 

 

ひと月の間じゅう

もんもんと過ごした

阿呆な自分に負けた

ってトコかしら昇天ウフフ

 

 

 

 

自分自身で

停滞ムード漬けになってた

だけなんだけど、

その鬱屈したストレスたるや

如何ばかりかオエー虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なので

結果はBADでも

心はGOODラブ

 

 

 

 

この開放感を味わうために

わざと自分の首を絞めて

いたんだろうか驚きガーン

 

 

 

 

終わった後は上矢印

もうこんなカンジ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大昔の上司が

大きな会議前はいつもの

下らない冗談も引っ込んで

必死な顔して仕事して、

 

イベントが終わるとまた

いつもののほほんとした

様子で

 

『この開放感がたまらんわぁハート

 

って言ってたのを

思い出した爆笑

 

 

 

 

「はぁはてなマーク

ドMの変態ですかはてなマークニコニコ

って上司に言ったけど。

 

 

 

それそっくり

自分に返してるし爆笑ガーン

 

 

 

 

 

黄昏れる私🤣

 

 

 

目の前の課題にばかり

意識を集中するんじゃなく

そりゃそれこなさないと

前に進めないけども

 

その先にある自分の

目標や理想

なりたい未来の自分を

忘れちゃいけないんだよねキラキラ

 

でもついつい痛い方に

注意が向いちゃうんだが💧

 

 

 

 

進もうとする自分も

留まろうとする自分も

両方ワタシ。

 

 

 

 

不出来でも

前に進めたこの開放感を

忘れずに

 

分からなくて恥かいても

出来なくて間違っても

 

行動したなら

ゼロじゃない無駄じゃない。

 

 

 

3歩進んで

2歩下がっても

 

1歩は進んでるから!

 

 

 

 

 

 

コレから先

また同じところで

ぐるぐる回って

 

回り過ぎて

気持ち悪くなって

コケちゃったり

 

その間に私だけ

取り残されちゃっても

 

 

 

前に進もう!

 

 


後ろを見るな

横を見るな

 

見るのは前だけ!

 

 

 

 

振り返った時に

スタート地点が

遠く遠く

はるか遠くに

なってるように雲スターキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇