いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてスター

 

去年の今日の写真を

Google先生が

見せてくれますスマホキラキラ

 

 

そんなこんなではてなマーク

ちょっと去年の今日を

振り返ってみますニコニコ気づき気づき

 

 

 

2023年4月24日のたなくじ🤣

 

 

 

去年の4月24日は

月曜日だったんですねスター

 

 

 

Eテレの朝6時55分からの

『0655』は月曜日だけ

おみくじが引けるんです

 

 

 

上矢印の写真のように

大人は爆笑問題の田中さん

の『たなくじ』、

こどもはその後にたぬきの

『たぬくじ』が引けますニコニコ

 

 

パッパッと画面が変わって

自分のいいタイミングで

シャッターを押しますスマホキラキラ

 

 

 

『大吉』

 

をいつも狙ってるんですが

これがなっかなか難しい!!

 

なので大吉が出ると

めっちゃ嬉しいです爆  笑笑

 

 

ちなみに今週のたなくじは

お休みでした泣

(たぬくじはありました)

 

 

 

 

 

 

 

そして去年の今頃の

朝ドラは

『らんまん』でしたよね爆  笑

 

 

植物学者の牧野富太郎

が主人公のモデルでした。

 

 

小学生の時に伝記モノを

読んだことがあって、

"植物の先生だっけなはてなマーク"

ぐらいには覚えてました。

 

 

 

毎回楽しみに見てました爆  笑

浜辺美波扮する寿恵子が

可愛くて献身的でラブ

 

 

「こんな出来過ぎる嫁

おらんやろ〜!!!😍

 

と思いながら見てました爆笑

 

 

 

主人公の万太郎の姉の綾が

酒蔵を継ぐ話もとても良くて

スピンオフか別の物語で

見たいぐらい!!お願いラブラブ

 

 

 

万太郎を取り巻く人々も

魅力たっぷりで充実して

ましたねハート

 

 

お笑い芸人たちが毎回の

ようにチョイ役で出たり、

声優さんや演歌歌手の人も

出演してたり。

 

自由度高いドラマだった気

がします爆  笑

 

 

 

でも実際の牧野富太郎

結構アレでナニなカンジでタラー

 

 

人よりも突出して

秀でたものを持つ人は

他の部分がおざなりに

なるのでしょうかはてなマークえー?

 

 

 

 

朝ドラ自体はすっごく

面白かったので

まだまだ語りたいけど

この辺にしときます爆笑

 

 

 

 

黒歴史ならぬ黒写真的な🤣 ハズいのでもちろん加工済🤣🤣🤣

 

 

 

 

最後は

『私の写真』

m9( ゚Д゚) ドーン!!!

 

 

 

一昨年の秋。

某起業塾に入りました。

自撮り写真を毎回投稿

しなさいと言うことで。

 

 

 

去年の今日もこうして

試行錯誤の写真撮影を

しておりました爆笑

 

 

 

『私すっごくデキる

女性起業家ですが何か?』

的な表情で撮るんですカメラキラキラ

 

実際の私ってば実業家じゃないし

中身スッカスカなのに笑い泣き

 

 

 

この起業塾のお話は

別の機会に詳しく

書きたいなと思ってますが。

 

 

 

学んだことはゼロではないが

差し出したモノATM札束⏰⏳時計

が多すぎる昇天

 

 

 

 

そんな愚かで

ドンくさい私の黒歴史

 

アーンドっびっくりマーク

 

かんちがい表情の私の写真

と共に本日は締めくくりたい

と思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

人生七転び八起きっ!!!

明けない夜はないっ!!!

 

 

 

 

 

よっしゃーっ!

まだまだ

頑張るぞぉっ!!!

 

💪💪💪✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

EテレのTVアニメ

『はなかっぱ』の

エンディングテーマ曲が

とっても前向きで元気の

出る曲なんですよ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

ぜひ聴いて見てくださいハートラブラブ

(音量にお気をつけ下さい)

 

エラーで直接YouTubeが貼れない💧

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇