いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のアートは

 

『てんや

  ☆わんや』

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

"つのだ☆ひろ"か

"ダイアモンドユカイ"

みたいになってますが。

 

思い付きで

真ん中に星印を入れました爆  笑

 

 

 

ダイアモンド✡ユカイの星は

『☆』じゃなくて『✡』が

正解なんですね!?

ゆっる〜いファンを長年やってますが

今日初めて知りました🤣

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

 

楽しいことも

悲しいことも

腹立たしいことも

嬉しいことも

 

 

 

やりたいことも

やりたく無いことも

 

 

 

老いも若きも

男も女もどちらでもない者も

 

 

 

動物も植物も

 

 

 

山も海も

風も雨も

 

 

夜も朝も昼も夕も

 

 

星も月も太陽も

 

 

光も闇も

 

 

絶望も希望も

 

 

 

 

 

 

 

全部

ぜーーーんぶ!!!

 

 

一つの世界に

ひしめき合ってる

 

 

 

 

ぎゅうぎゅう詰めの

おしくらまんじゅう

 

 

 

そりゃもう

てんやわんや星スタースタースター

 

 

 

可笑しいほどの

お祭り騒ぎ。

 

 

 

 

個は全体で

全体は個

 

 

 

くるくる回るこの世界で

何にでもなれるし

何にもなれない存在

 

 

 

 

誰の悲劇は

誰かの喜劇

そしてその逆も然り。

 

 

 

 

角度によって

見方の変わる

レンチキュラーのように

 

 

 

 

 

 

この世界は

誰かの大きなおもちゃ箱。

 

 

 

 

たくさんの生命の流れが

止まることなく続く

 

 

 

無駄と思えるほどの

激しい動き

息絶えるかのような

か細い動き

 

 

 

右に左に

上に下に

 

 

 

地球全体を網羅する

あたたかなエネルギー炎

 

 

 

 

 

 

 

何にもなくて

何でもありの

この世界。

 

 

 

何を選んでも

何も選ばずとも

どこに進んでも

どこへも進まなくても

 

 

 

 

 

それは

 

君の自由だよ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

 

 

そんな言葉たちが

このアートから

飛んできましたニコニコ

 

 

 

 

自分は一体

何者なんだろうはてなマーク

 

何をしにこの世に

生まれて来たんだろうはてなマーク

 

別に意味なんてないのかなはてなマーク

 

よく言われる『魂の修行』

とやらをしに来たのかなはてなマーク

 

 

 

な〜んて

普段は忘れてる

答えの出ない問いかけが

また頭に浮かんで来ちゃった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇