いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 4 4 🌸

 

お誕生日の方

おめでとうございます❣️お祝いケーキラブラブ

くぅ〜!ゾロ目生まれうらやまC〜っ!!!ラブ

 

 

 

 

 

そ・し・てハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日4月4日は

『4』のゾロ目の日!!!

 

 

 

                                                   キラキラキラキラキラキラ

    4月4日4時4分4秒 !!!

キラキラキラキラキラキラ

      

 

 

 

   

 

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ

   ヒャッホォ-ゥ♪

 

 

 

 

 

 

数字が並ぶと

何でこんなに気持ちが

いいんだろう!?

 

 

ゾロ目が大好きすぎて

毎月ゾロ目写真を

撮影しております爆  笑

 

 

 

 

ゾロ目って、もう

『アート』ですよねっ!?

ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

全国のゾロ目スキーな

方々に見て頂けたら

嬉しいなぁ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

午後の4時4分44秒を

撮影するのですが。

 

 

その時間はタイヤ交換で

車屋さんに出かけねば

ならず汗汗汗

 

 

 

ならば早く寝て4時に

起きようと思ったけれど。

 

 

そんな時に限って

クラウド上にあった

昔の写真や動画を

発見してしまい、

寝たのは2ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

何この細切れ睡眠笑い泣き

 

 

 

もちろん

4時44分44秒も撮影

する気満々でしたので

30分後にアラーム設定

してプチ仮眠zzzzzZ

 

 

 

 

                                                キラキラキラキラキラキラ

4月4日4時44分44秒!!!

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホゥ!!!

ヽ('∀'*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

スマホでも

ばっちりスクショ星

 

 

 

 

 

 

 

"いい歳して"

"ヒマ人?"

"それここに書くこと?"

 

 

なぁ〜んて

思われた方もいるかも!

 

 

 

 

いいんですっ!!!

ド━m9(・∀・)━━ン!!

 

 

 

 

 

自己満で

中身のないブログを

書いているだけなので

爆笑笑い笑い

 

 

くっだらねぇことを

夢中になってやるのも

アリじゃないかなてへぺろ

人生は短いし虹キラキラキラキラ

 

 

ちっさなことでも

いいから自分の好きな

ことやってみようよハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに花

私洋モノはあんまり

好きじゃないので

ゾロ目を"エンジェルナンバー"

とは言いません。

 

でもハッシュタグではゾロ目より

エンジェルナンバーのが数が

多いんだよねぼけー汗(タグつけたけど笑)

 

 

 

 

 

そんな

ゾロ目変態な私

ですので、

毎月ゾロ目の日には

チャレンジして行きま〜すハート

爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

このブログを

見てくれたあなたに!

(見てない人にも)

 

 

ゾロ目パワーで

いいことがありますように義理チョコ音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇