いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

改装されて店内が広くなったダイハツさん✨

 

 

 

この冬は降らんなぁ雪だるま

もう替えた方がいいよなぁ

と思いつつ。

 

 

 

ズボラーな私は春満開の

この季節になるまで

放置しておりました。

 

 

 

 

そう。

アレです。

 

 

タイヤ交換です車

 

 

 

昨日の夕方やっと

行って参りました。

 

 

工具とか揃えて

出来る人に教えて貰えば

自分でも出来るかもだけど、

そこまでのやる気がえーん

 

"餅は餅屋"ってことわざも

あるしね♪

(自分の都合の良いように言う私🤣)

 

 

 

タイヤ交換も含めた

全てのメンテナンスを

お願いしているのは

ダイハツさん。

 

 

 

私の車はスズキですが

もうずっとダイハツさん

にお世話になってます爆  笑

 

 

 

サラリーマン時代に

会社に出入りしてた

保険のお姉さんの紹介で

行ったのがきっかけスター

 

 

 

 

写真は旧社屋の時です。 良い雰囲気の店内でしょ?😆💕

 

 

 

 

 

大昔の車屋さんとか

ディーラーって

『車を売り買いするだけの場所』

ってカンジだったけど、

どちらかと言うと

"男性が行くお店"的な雰囲気だった😒

 

 

 

最近は

キッズスペースがあったり

飲み物を淹れてくれたり

お店の中全体的に

ファミリーやこども連れに

優しい雰囲気になりましたよねニコ

 

 

 

喫茶店みたい😊 キャラメルラテ美味しかった〜❣️

 

 

 

 

ここのダイハツさんは

かな〜〜り前から

女性にとって居心地が良い

雰囲気作りをされていました。

 

 

 

テーブルや椅子、ついたて

などのオフィス家具も

木製やラタンのもので

見た目から柔らかいラブラブ

バーバリウムが販売されてたり🌺

 

 

 

キッズスペースもこどもが

喜ぶ絵本やおもちゃで

充実していました立ち上がる飛び出すハート

ウチの娘もよく遊んでました♪

 

 

 

娘は小学生になっても楽しんでおります🤣

 

 

 

 

 

そしてびっくりマーク

特筆すべきは

トイレ!!!🚾女性トイレ

 

こどものおむつや女性用

ナプキンが常備され、

こどものおむつ替えの台

もありとてもありがたいビックリマーク

 

 

置いてある小物一つ一つも

可愛くて心がなごみましたハート

 

 

そして女性スタッフの方が

トイレが汚れていないか

ホントにマメすぎるぐらい

チェックされていましたびっくり

 

 

社屋を改装されてから

女性トイレがバリアフリー

兼用となったので

可愛らしさがだいぶ減った

のが残念な点ですが😅

 

 

新社屋バージョンのトイレ。ちと殺風景になったけど、石鹸と消毒液が自動で出る♪

 

 

 

最後に

一番大事なポイントがびっくりマーク

 

 

それは『人』

 

言い換えると『心』でも

あるかな?ニコニコ

気持ちや心のサービス!!

 

 

 

どの人も

接客が素晴らしいんです。

笑顔で出迎えてくれて、

車のことも丁寧に教えて

くれる。

 

 

 

気持ちのいいやりとりが

出来たら嬉しい音譜

 

 

同じモノを買うとしたら。

 

 

気持ちよく気分よく

買える人やお店から

買いますよねほっこり

 

 

 

 

これってお客さんに商品を

提供する人全てにとって

大事なことだよなぁって

思いましたニコニコスター

 

 

 

似たような商品や

サービスの中で、

お客さんから選んで貰うには

こういった心遣いや相手を

もてなす心だったり。

 

 

 

"モノを買う"

と言う行為の裏側には

相手への好意信頼

あるんだなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

私もヒーリングアートを

体験して下さる方や

受講して下さる方々へ

心を尽くしてお伝えして

行かなければ!!

 

とダイハツさんから学ばせて

頂いたひと時でございましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

タイヤ交換は15分ぐらい

で終了しました。

 

早っ!!!🤣

 

 

 

 

いつも何の手入れもしない

あかん持ち主に代わって

細かくメンテして下さる

ダイハツさん

ありがとうございますっ!!

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いします爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

※ダイハツ強烈プッシュ記事

 になっておりますが、

 回し者ではありません🤣

 

 

 

 

 

 

車🚗ダイハツさんについて車🚗

 

私がお世話になっている

ダイハツさんはちょっと

変わった車屋さん。

 

 

 

ダイハツ車以外のメンテは

もちろん、他社の車の販売

もしてくれます。

(私の旦那さんもスズキ車を買いました

↑スズキで買えって🤣)

 

 

 

社長さんは飄々としていて

ガツガツギラギラ感は

一切ないけどちゃんと売上

をあげておられます爆  笑

 

 

 

 

社員さんに自主性があって

SNSを見てると、若いパワー

を感じるハート

(女性がみんな可愛くて優しいの😍)

 

 

 

 

子供向けイベント

が年に数回、

大きなマルシェは

年に1回開催されますニコニコ音符ピンク音符音符

 

 

両方参加したことありますが

こどもも喜んで遊んでたし、

私も色々なお買い物ができて

楽しかった〜ニコニコ

 

 

 

 

ダイハツ車を乗ってないし

買ってない私でも(笑)

気軽に立ち寄れる素敵な

お店ですピンクハートラブラブ

 

 

 

滋賀県の皆さん

車のメンテや買い替えなど

のご相談はもちろんルンルン

 

とっても雰囲気のいいお店へ

一度お立ち寄り下さいねチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

オッドアイ猫守山ダイハツ販売HP黒猫

 

↑『新車販売専門店』って書いてるけど

中古も他社車もOKだよ笑

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇