いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の心模様は

 

おばけ魂バツレッド10000倍

 

 

 

いや、

 

メラメラ🌋メラメラバツレッド10000倍

 

でございました昇天

 

 

 

 

 

朝からキレて

怒鳴ってしまい

娘を泣かせて

しまいましたガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ここだけ読むと

『虐待か!?

『ひどい母親!!!

ってなりますが、

 

 

 

ちゃうねん!

ちゃうねんっ!!

ちゃいますねんっっ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私がキレて

怒鳴った相手は

旦那さんです爆笑

まだ若干怒ってるので💩色にしてやる🤣

 

 

 

きっかけは

些細なことなんです。

しょうもなさ過ぎて

書けませんけどぼけー汗

 

 

 

 

朝おかんだけが

バタバタフル稼働で

旦那とこどもは

のほほ〜んとしてる

 

ってのは、

どこにでもある

ご家庭の朝の風景。

 

 

 

旦那さんが何か

してくれても

逆に邪魔になったり

するからのほほんと

しててくれてもいいんだ。

 

 

でもちょいと

気を回すことは出来るよねはてなマーク

 

 

"ね?😊🔥🔥🔥"

 

 

 

って思ってね。

 

 

 

 

 

私もいきなり怒鳴った

訳じゃありません。

朝から無駄なエネルギー

消費はしたくない。

 

 

でも

確かに可愛らしい

言い方では無かった汗

 

 

「〇〇してくれたら

嬉しいなぁピンクハート

 

とか言えばいいんだろうけど

 

 

"ちょっとぐらい

気ぃ回せや(#゚Д゚)ゴルァ!!"

お口が悪くてごめんなちゃい🤣

 

って、心で吠えるぐらい

既に沸騰しかけてたんで

言えんかったのじゃ爆笑

 

 

 

その辺、

私もまだまだ未熟者びっくりマーク

修行が足りませぬ笑い泣き

 

 

 

 

旦那さんはキレて大声

出すことはないけれど、

卑屈になるタイプ。

 

『じゃあもう〇〇しない

ってマイナス方面に

突っ走る🚀🚀🚀

 

 

 

NOーーーッ!!!

おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

『じゃあ

   これから〇〇するよ

ってプラス方面の

言葉がなぜ出ない!?むかつき

 

 

 

 

 

今日ケンカしたから

思うわけじゃないけど

旦那さん日頃から

ひねくれてるところが

あるのよねネガティブ

 

 

私も昔は超ネガティブ女

だったんで、エラそうに

言えないんだけどさ。

 

 

亡くなったお義母さんも

「いつから

ああなったのかねぇ汗うさぎ

って言ってたから驚き

 

 


 

基本は優しい。

娘を1日面倒見てくれたり

買い物行ってくれたり

洗い物してくれたり。

 

 

 

世間は広いし

まぁったく何もしない

旦那さんとか

モラハラ・DV夫とか

色々いたりするもんねアセアセ

 

 

 

それに比べれば

もう素晴らし過ぎる旦那

さんだと思います。

ええ。マジで真顔キリッキラキラ

 

 

 

 

 

旦那さんの根底にあるのは

多分『自分嫌い』なんだと

思うんだよねうーん汗

 

それが卑屈になって、

ややこしいカンジに尖ってる。

 

 

 

前述の通り

家事も育児も

手伝ってくれるし、

酒もタバコも賭け事も

しないし。

仕事もしっかりしてるし。

 

 

 

もうちっと

自分を褒めてもいいし、

 

"ワシってスゴイじゃん?"

って自惚れるぐらいに

自分を認めてもいいんじゃ

ないのかしらニコニコ

 

 

 

 

ぬいぐるみたちをセッティングしたのは旦那さん🤣

 

 

 

 

 

 

『鏡の法則🪞』

って言葉があります。

 

目の前の相手は

自分を映し出している

っていうもの。

 

 

 

もしそうだったら、

 

ひねくれた屈折した自分

がまだまだ私の中にある

ってこと。

 

自分を好きになれない

認めることが出来ない

自分がいるってこと。

 

 

そういうことになるなにっこりタラー

 

 

 

 

色々学んで体験して

昔の自分よりはだいぶ

変化して来たつもりだけど、

 

まだまだ

『自分大好き』

なところまでは

行けてないのは確か。

 

 

 

 

 

自分一人だけ変われば

いいとは思わないので

 

何か知識を得たり

学んだりしたら

すぐに旦那さんや娘に

言うんだけど

 

娘はともかく、

旦那さんは耳は貸せども

スルースキルばっちり

で右から左なんだよねぼけー汗

 

 

 

 

 

やったらプラス

やらなかったらゼロ

 

マイナスになることが

無いんだったら、

試せるものは試したら

いいじゃんねはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

夫婦と言うのは、

互いに学ぶ課題を持って

縁が結ばれているそうです。

 

前世だったり

現世だったり

来世だったり

 

いつから一緒にいるんだろはてなマーク爆笑

そんでいつまで学んだら

いいんだろはてなマーク

 

 

 

 

スピ的にも心理学的にも

色々とあるんだろうけど。

 

 

縁あって一緒になって

こどもまで授かった仲

だもの。

 

何かあるんだろうね爆  笑

 

 

人生山あり谷あり。

谷の時あったっけ?🤣

いい時もありゃ

悪い時もある。

 

 

夫婦は対等。

同志でありパートナー。

 

ひとり娘を育て上げる

一大プロジェクトも

続行中だ。

 

 

 

まだまだ

至らぬところ満載の

私だけど

娘と旦那さんを幸せに

したい。

 

 

きっと、多分、

旦那さんもそう思って

いるんじゃ無いかと

思うんだけど...

違ったらイヤ過ぎるなぁ😱

 

 

 

目的が一緒なら

力を合わせて行けば

2倍のスピードとパワー

で進めるよなっびっくりマーク

 

 

 

『割れ鍋に綴蓋(とじぶた)

ってことわざの通り、

お互いに凸凹欠点アリの

夫婦だけれど。

 

 

 

一緒にゴールまで

走って行こう!!!

 

 

 

 

 

まずは

 

「ただいま」

「おかえり」

 

からやり直しな!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇