いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアートは何だか

希望に満ちあふれてる

カンジがしますね照れスター

 

 

これも何も考えずに

描きました🎨

 

 

タイトルを付けるなら

『春のトキメキ』

なんてどうでしょうはてなマーク

 

 

ダサいですかねはてなマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

出来上がりから

しばらく時間を

置いてから再び

アートを見てみると。

 

 

 

『パタリロ!』の

オープニング画像が

脳内に浮かんで来ました。

 

 

 

『パタリロ!』ご存知ですか❓

1978年から現在まで漫画連載

されていて、1982年にアニメ化

されました。

 

こどもの頃大好きだった漫画

です😆この漫画きっかけで

後に腐女子の道へ進みました🤣

 

 

 

 

オープニングのホントの

最初の部分に

星がいっぱいあるんですよ。

それを思い出しちゃって星

 

 

 

星なんて色んなアニメで

使われてるだろうに、

なぜかパタリロ爆  笑

 

 

 

 


 

上矢印お時間ある時に見てみて下さい😆

 

 

 

 

ちなみに

『パタリロ!』の作者は

『翔んで埼玉』と同じく

魔夜峰央さんですウシシ

 

 

滋賀県民としては

『翔んで埼玉

~琵琶湖より愛をこめて~』

がめっちゃ気になる

ところなんですがゲラゲラ

 

まだ見れてないです汗

このままTV放映待とうかしら。

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

改めて『パタリロ!』

のOP曲を見てると、

今日のアートが『パタリロ!』

にしか見えなくなって来た

この不思議!!爆笑笑い

 

 

 

 

星が中央へ集まって

四方八方へと飛んでいく。

 

 

 

 

アートの中央にある

円の中にある星、

これもパタリロの『パ』

の『』と同じだおーっ!!!

 

 

 

 

 

いや、

パクったワケ

じゃないですよ!?チューアセアセ

 

全く意識してなかったので

オマージュでもない。

 

 

 

 

出来上がりを見た最初は

星がキラキラしてるし

『押しの子』っぽいな

と思ったんですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

まぁ、ただ単に

思い込みかも知れないけど流れ星

 

 

こども時代に強烈に記憶に

残っているものごとって

無意識下に眠ってたり

しますからねにっこり

 

 

 

それが今回のアートを

描いてる時に

出て来たのかも!?ウシシ

 

 

 

 

 

 

大好きだった漫画やアニメ

が出てくるなら

楽しくて大歓迎びっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

でも、

悲しい気持ちやムカムカ

する気持ちが不意に

出てきても大丈夫びっくりマーク

 

 

 

押さえ込まないで!

 

 

 

パステルを画用紙に

 

くるくる

ぐるぐる

ぐりぐりっ!

 

 

モヤモヤ

カタチニナラナイ

 

 

そのままの感情を

 

 

 

ぶつけちゃって!!!

爆  笑星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

誰にも、何にも、

『許可』

『遠慮』

いらない!

 

 

 

 

自分の機嫌は

自分で取る!

 

 

 

ヒーリングアートは

あなたの心を

健やかに保つ

お手伝いが出来ますよハート

 

 

 

 

 

 

さぁてルンルン

今日はどんなアートが

私の中から

出てくるのかなぁ?ニコニコ音譜

 

 

 

 

た・の・し・み❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇