こんにちはクローバー

いつもご訪問いただき

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

普段自分で選ばないものを

経験してみると言うのも

新しい発見につながりますね!

 

 

 

先日友人たちと集まった時に

映画を見たんです。

 

 

 

私ね、映画ってほとんど

見ないんですよ。

長時間ずーっと見てるのが

しんどいと言うかタラー

ジブリ映画とか好きなアニメ映画

は別でございます🤣

 

 

 

YouTubeとか、学び系の動画

でも長いと嫌気がさして

見るのを止めるか、再生速度

を上げますチューアセアセ

 

 

 

そんな私なので、

適当に見ようかと思って

おりました。

 

 

 

が。

 

 

 

その映画、

恋愛とかコメディとかそんな

ぬる〜いジャンルではなく。

 

 

いきなり

指を切り落とすシーンから

始まったんですポーンピリピリピリピリ

 

 

 

もう最初からある意味、

掴みはOKなワケですよ!

"なんじゃその始まり方は!?"って。

 

 

 

別にグロいのが好きとか、

そういうことじゃなくて。

私の知らない世界の話。

興味は湧きます。

 

 

 

なんだかんだで

最初から最後まで、

ガッツリ見ました。

126分の耐久レース完走です!

 

 

 

暴力まみれで野蛮で下品な

Vシネマなのかと思って

見始めましたが、

そうじゃなかった!!

※Vシネマではなく2018年の公開映画です。

 

 

 

 

自分の身を砕いて

弱い者を守る正義。

表面だけ見ていたら

理解出来ないであろう、

深い深い人間愛。

 

 

 

 

私だけなら

絶対に見ない映画。

絶対に選ばないジャンル。

 

そこから全く想像もしなかった

感動を得ることが出来ましたおねがいキラキラキラキラ

また映画の感想を書くかも😊

 

 

 

 

いつもの自分のチョイスを

変えてみる、好み以外のもの

を選んでみるのもアリだな

って感じたひとときでした照れ
 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートは

私が好きで選んだものですが

知らない人にしてみれば、

 

『アートなんて描けないよ』

『そんなのでヒーリングになるの?』

『何かめんどくさい』

 

などなど、

食わず嫌いになっちゃってる

場合もあるかも知れないおーっ!オーマイガー!

 

 

 

ノンノンっ!!

そんなのもったいなぁ〜いっ!!!

てへぺろてへぺろてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

一度体験してみるのも、

今回の私のように新たな発見が

あるかもですよ!!爆  笑

 

 

 

 

🍀🌟🍀✨🍀🌟🍀✨🍀🌟🍀✨

🤍

近々ヒーリングアート体験会を

開催しようと思っています😊

詳細が決定しましたら

お知らせいたしますね💕

🤍

🍀🌟🍀✨🍀🌟🍀✨🍀🌟🍀✨

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇