こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

注意ご注意注意

本日は文中に少々下ネタを含んで

おりますので、お食事中の方は

時間を改められるか、スルーを

推奨いたしますウインク

 

 

 

 

 

三寒四温。
季節は進んでは戻り
戻っては進んで。


寒暖の差が激しい
季節の変わり目で体調を
崩しがちな今。
お体は大丈夫ですか?




私は・・



私は・・・




あかーんビックリマーク
現在進行形であかーん!!
笑い泣き




胃腸に

キタ━━(゚∀゚)━━!!





昨日若干体調が良く無いと
自覚しつつも、
丸1日出かけたんです。

その間は異常ナシ。



晩御飯は家族と王将へ🚗
そこまで空腹じゃなかったのに
食い意地の張った私は少々
食べ過ぎました。
大体いつも腹10分目かも知れない🤣



それからです。
 

胃が

どーーーん!

と重力感を主張しだし、

何とも言えない気持ち悪さが...

おばけくんおばけくんおばけくん




帰宅してから
になってもになっても
気持ち悪い。

 




終いには
お口から放出オエーキラキラキラキラ星キラキラ
時間差で
お尻からも放出波キラキラ星キラキラキラキラ




丑三つ時を過ぎても🕑
お腹からの

ダム放出は
ノンストップ‼️

🌊🌊🌊
もうトイレの住人状態よ🚽昇天




お昼に食べたミニ海鮮丼はてなマーク

夜に食べた王将はてなマークはてなマーク
食べ物を疑ったんですが。



お昼同じものを食べた

友人に変化はなく、
王将でほぼ同じものを

食べた家族にも変化はない。



・・・



と言うことは?



『私の体の問題』

ですよね真顔真顔真顔魂
(海鮮丼のお店やさん、王将さん
平に!平に!!お許しを〜〜〜っ!!!)




お店とお料理は悪くなかったです!

ゴメンなさいです🙏💦





そもそも。
ここのところ

疲れ気味だったのに
久々に友人と会えるからと
無理しちゃったんですよねタラー



体からのメッセージを

聞こえないフリして行動した

結果がそのまま出ただけ。




チーンびっくりマーク撃沈です。



反省です。猛省します。
私はあなた(体)には逆らえませんビックリマーク

だからそろそろお尻ダムの放出を
止めて頂けませんでしょうかはてなマーク
コウモン様のダメージがひど過ぎて
諸国漫遊出来なくなっちまうビックリマークビックリマークビックリマーク




朝から下ネタになってしまい、
すみませんタラー
しかしやっとこんなアホアホ投稿
出来るほどに回復出来ましたラブキラキラキラキラ

 



異変を起こしたのもなら、
回復に導いているのも




一生涯私とペアを組んでる相棒。
もっと大事にしてあげないとなと
思いました。


切実に🤣




いつも心をヒーリングアートで

癒しているように、
体にも体が喜ぶ癒しをプレゼント
しなきゃなウインク飛び出すハート

 

 






 

今日のアートは

数日前に描いたものですが
まるで今の私の体内を描いた

ように感じます。


どことなく静かに怒りを

醸し出す色合いと、

丸いカタチの細胞たち。


描いた時にはわからなかったけれど、
私の体や潜在意識はSOSの黄色信号
をアートで表していたのかも⁉️



そう思うとヒーリングアートも
私の体&潜在意識もスゴイわ!!

アンポンタンは私(顕在意識)だけやんかーい❗️🤣




読んで下さってるあなたは、
マヌケをやらかしちまった私を
反面教師になさって下さいニコニコ



そして
三寒四温の気候変化の波を
華麗にサーフィンで波乗りしてサーフィン
楽しいお花見に出かけましょうね音譜
 

 

 

 

 

本日も最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇