こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたに伝えたい。

 

 

余計なおせっかいかも知れない。
自己満足かも知れない。

 

あなたと私は違う。
全く別の人間だ。


名前も
見た目も
年齢も



家族も
育って来た環境
経験した出来事も


感じ方や捉え方
持っている悩みも


私とあなたでは違う。




だけど。
私は伝えたい。




私の声は
すぐには
届かないかも知れない。



いや...



もしかしたら、
ずっと届かない

ままかも知れない。



それでも。
1%でも可能性があるなら。




もう我慢しなくていい。
泣かなくてもいい。
元気なフリをしなくてもいい。
自分を責めなくてもいい。


笑っていていいんだよ。
自分がすごいって認めていいんだよ。
もっとわがままになっていいんだよ。
自分を好きになっていいんだよ。



そう
伝えたい。



あなたと
あなたの中に隠れてる
傷ついたこどもたちに。





あなたは世界にたった
一人しかいない


自分にも他人にも神様にも
愛されるべき存在なんだ






心を癒す
過去を癒す
自分を愛する



そんな方法を伝えたい。
あなたを笑顔にしたい。


あなたの笑顔は
あなたの周りの人たちも
明るくする。


それを思い出して欲しい。





だから私は
伝え続ける。





あなたに届くまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございましたキラキラ星キラキラ