こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

     ついつい甘いものに走っちゃう私😅     

 

 

 

 

3月も十日を過ぎたと言うのに、
昨日こちらでは雪が降りました雪雪の結晶
春のポカポカしたあたたかさが
待ち遠しいですね照れ花



桜の開花予想では、
早いところでは20日頃に開花
するそうですよ🌸



季節は寒い日と暖かい日を

繰り返しながらゆっくりと
変わっていきますクローバーキラキラキラキラ



そんな季節の変わり目や
自分の持つバイオリズムの波で
何となく心身に不調が起きたり
しますよね汗うさぎ汗



私の場合は
体が重だる〜いカンジ

になったり無気力
やる気もしょぼ〜んと

しぼんだりネガティブ



そういった
ちょっとモチベーションが

下がった状態の時に、

やる気を出す手助けをして

くれるモノがあります。



それは
""🌈



色とりどりの

パステルたちを見ていると
何だかほっこりとした気分

になります照れキラキラ



キビキビ動けなくても
やる気がなくても
いいんだよ
そんな時もあるよ



って、パステルたちが言って

くれてる気がしますにっこりスター
(ただの妄想!?😆)



"やる気がな〜い"
"何か面白くな〜い"
って気分をそのままパステルで描く
のも全然アリ!

むしろどんどん描いて!!!🤣



パステルを見てると
描きたくなって
描いてる内に段々と
モチベーションが上がってくるアップアップアップ



パステルのカラーの持つ
パワーってすごいなって
改めて思ったのでしたラブラブラブ



あなたの元気を引き出してくれる
アイテムは何ですか?
良かったら教えてくださいねグリーンハーツ





🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

ヒーリングアート
インストラクターの資格を
取得しました音譜

素敵なお知らせを出来るように、
ただいま準備中ですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

楽しみにお待ち下さいませハート

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇