こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

      今日のアートは『ありがとう』の気持ちを込めました🥰

 

 

 

 

ありがとう
ありがとう
ありがとう



「ありがとう」という言葉


その文字を目にするだけで
その音を耳にするだけで


何だか心があったかくなる
不思議な言葉照れラブラブラブラブ





朝無事に起きられたよ!
父ちゃん、母ちゃん
お義父さん、お義母さん
ありがとうビックリマーク
ご先祖さまありがとう!!
(お義父さんはお元気だけどニコニコ)


トイレさん今日も使わせて
くれてありがとうビックリマーク


朝起きたらそんな一連の
感謝の気持ちを一人で

ぶつぶつと口に出してます爆  笑
トイレ掃除してる時とか朝イチで眩しいお日様見た時にだよ?🤣



ありがたいなぁって
思うことはたくさん
あります照れ飛び出すハート



雨風しのげる家に住めてる
ガス、電気、水道も使える
あったかい布団で寝られる
服も着られるし、靴も履ける
美味しいご飯も食べられる



とても重要なことだけど
日常のことだから、

当たり前だと思ってしまう。
感謝の気持ちを忘れがちに
なっちゃう。



今こうして生活出来るのは
パートナーや自分が働いて
手に入れたからなんだけど、
それを支えてくれているのは
色んな人のおかげおねがいキラキラ



家も服も靴も布団もご飯の
材料もガスも電気も水道も。


もちろん衣食住以外の事柄も
同じく。

 



自分の身の回りにあるもの
全ては、見知らぬ誰かが
働いて提供してくれたもの
だから。



自分と関わりのある人はほんの
少ししかいないと思ってたけど、
本当はたっくさんの見知らぬ人
たちと繋がってる。



人と人が支え合って生きている
んだなぁって、改めて思います

おねがいキラキラキラキラ





ありがとう。
ありがとう!
ありがとう!!!





いつもいつも

全方位に感謝し続けたいけど、

うっかり忘れちゃうことも

あるアセアセ

人間だもの😁

 

 

伝えられる時はいつも

『ありがとう』って伝える

ことを心がけていますウインク花






過去も
未来も

そして現在も

私は
私たちは
ひとりぼっちじゃない。




私が色々な人に支えられている
ように、私も私の出来ることで
社会に貢献しますニコニコ飛び出すハート





そして最後に、
いつも私のつたない文章を
読んでくれるあなたにも
"ありがとう"赤薔薇飛び出すハート