こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もしも。
私が漫画やアニメに出てくる
スーパーヒーローだったら。

"もしも"の文字でドリフの『もしもシリーズ』

が頭に浮かんだのは内緒だ🤣



私に必要で、
無くてはならないものは
『愛』とか『勇気』とか
『正義』と言ったものかな?



『覚悟』とか『公正さ』
とかも要りそうだよねぇ...



いや。体張って戦うタイプの
ヒーローだったら、『体力』
とか『筋力』とかも必要だね。



はたまた、頭脳タイプだったら
『知力』『考察力』とか賢さが
必要だったり。



全人類を守るためには普通の
感覚ではダメだろうなぁ汗うさぎ





まあ、ありがたいことに(?)
私は地球生まれの日本育ちで
ごく普通の一般市民です爆  笑

 



そんなフトゥーな私にとっての
"なくてはならないもの"って
何だろ?



今自分の周りにある大抵のもの
が必要だと思うんだけどえー?ウーン




そもそもの意味をググってみる。


【なくてはならない】
無いと物事が成り立たない、
必要である、
といった意味の表現




ということは。
それが無いと私という人間が
成り立たないということか?



難しいなぁアセアセあせる
目に見えるものから見えない
ものまでた〜くさんあるよねぇ汗


酸素だとか水だとか食べ物や
服とか布団、トイレだとか、
あ。まとめると衣食住か。


いやそもそも体が無いと私では
ないし、家族だって大事だわビックリマーク


お金も仕事もだー!!



見えないタイプのものだと

心とかやる気とか、愛情とか、
休息とか...



いっぱいありすぎて
思い出せない
書き出せない笑い泣き



しかもそれ全部出したところで
私にも読んでくれてるあなたにも
何もメリットない気がする笑い泣き




なので、
今現在頭に浮かんだ
『なくてはならないもの』

を代表で発表します❣️


ジャーンっ!!!


"心" です!飛び出すハート




具体的に見えてとてつもなく
抽象的とも捉えられますがウシシ



心とか想いとか気持ちとか
考えとか、
その辺ひっくるめたモノ。



目には見えないし、
外からの刺激ですぐに
弱ったり傷ついたりする
繊細で面倒くさいものだけどタラー




これがないと私じゃないし
自分とも他人とも繋がること
が出来ないし、
喜んだり楽しんだりも出来ない。



体があっても心がなければ
生きてるとは言えない。



良いも悪いも、
喜怒哀楽も、
すべてをひっくるめて
感じ取る『心』




それが

"なくてはならないもの"では

ないかなと思いました照れラブラブ






私たちが生きている
この世界も
心と心のやり取りで
成り立っています。



運動すると体が疲れるように
1日中休みなく働いている

心も疲れています。


体をメンテナンスするように
心にも癒しの時間を与えて
あげませんかはてなマークウインク飛び出すハート



寝る前の
ゆったりとしたひと時に
ヒーリングアートを描くと
今日1日の気持ちの棚卸しが
出来ますスター


すっきりして心穏やかに
眠りにつけるのでオススメ
ですよオーナメントラブラブ

 

 

 

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

ヒーリングアート
インストラクターの資格を
取得しました音譜

素敵なお知らせを出来るように、
ただいま準備中ですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

楽しみにお待ち下さいませハート

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇